

キラキラ光るアレ

ω’*)チラッ

マスター天秤限定発売かぁ・・・








4日間毎日200個売り出すと、かなりの人が購入しそうですね!
2000円なら飛びつきやすそうだし・・・
廃な7エンチャの殴りの人が+9に挑戦するんだろうか。
さらに、もっと廃な人はD9とかしちゃったりして・・・
レベルHPでD9強化して30%乗せるとすると?
ワンクリで5000円だとっ・・?\(^o^)/
10部位近くやったら軽く5,6万飛びそうですねOrz
大げさな例えだけど実際にやりそうな人いそうで怖い・・
いあぁ、今更ながら金突っ込めばなんでもありだなと再認識しましたね!
俺には付いていけそうもないな・・・

ああ、こんなこと書いてるけど別に運営に萎えたとかじゃないですよ!
萎えはもう峠を越したかしら・・
萎え、萎え、萎え、萎え・・で今は逆に180°変わってコルム( ゚Д゚)タノヒーなのも事実っていう。
なんだろうね・・心境の変化としては
良く言えば、競争概念から外れたことで見えた景色
悪く言えば、6G武器TUEEくて敵わんから対人しなくてイイヤーみたいな・・・
まぁ6G武器自体の使用は別に良いと思うから、同じ土俵に立ちたいとは思うんだけどねぇ
そこに立たない内は勝負する気起きないのが現状かしらOrz
ん、要は負けるのがイヤなだけですよええ・・・
まぁ頑張ればそのうち手に入るわけだし!
いつもどーり、プリを適当に頑張っとくか・・λ...


つか、錦織やっぱ負けちゃったか><
ナダルやっぱ強いわー

(*´ω`)o【マタネ♪】o

ガチな週

ω’*)チラッ

フラフラですよええ・・・







いあー、今週は社会人なってからで、間違いなく一番きつかった><
一週間19時~翌8時(32時)はかなり追い込まれたね!
うむ・・研修生でこの労働時間はなかなかじゃなかろうか。
人手が足りないんだろうけど、やっぱこの業界てガチで忙しいんだな・・・
タヴィのおっちゃんばりに忙しくなったらどうしよう・・・

まぁそんなこんなで平日はWC杯も観れずに体力が消耗しまくりですが、土日になれば一瞬でリフレッシュ!
コルムもプリが順調に活躍してくれてます!
もはやFTはお蔵入りしつつありますOrz
しかし、狩りが楽にできるってスバラシイ・・・

WB手図案

くず鉄

結晶

粘っこい触手

なんか無限でちょくちょく狩ってたらいろいろ拾いました!
もっと集まったら、無限装備とかも作れるのかしら・・・
しかし、拾ったはいいがこやつらの用途がわからないぞ!Orz
誰か売値とかクエの進め方詳しい人いたら教えてクダサイλ...

(*´ω`)o【マタネ♪】o

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

えっほえっほ

ω’*)チラッ

巷では今ドラゴンネストっつーMMOが流行ってるらしいですね!












コルムに居た人も結構やってるみたいで、まぁ面白いんじゃないのかな?
σ(・ω・‘)はやる気ありませんがw
MMOもいろいろやってみたけど、どれも結局は一緒なんじゃないかって思うんですよねー
運営の問題、ユーザーの問題、バランスの問題、金額の問題・・・
全てが完璧なゲームなんてあるはずがないですがOrz
問題はありつつも、やはり一番しっくりきたのがコルムなんですよね・・・
ある程度の財産もあって課金なしでも遊べるし!
FF14も最初はやってみたかったけど、実際にやるかはまだわからんね・・・

まぁなにはともあれコルムですが、今はプリをスパルタ育成してる次第
6月のはじめから今日までで121→152レベと良い感じに上がってきました!
いあぁ、久々に普通の灯台PT狩りするとすげー( ゚Д゚)タノシー
範囲職にはレイヴンとか本当にきつかったもんね><

遊び場に今まで無縁だった無限Dも加わり、そこそこ楽しめてますおw
@はレイヴン行けるようになれば、金稼ぐ手段はばっちりですな・・・
プリなら遠慮なく狩れるもんね( ゚Д゚)
カリオ+10を目指しつつ!
レイヴン剣+10でも作ることでも夢見ながら、気長にいきますかー

・・・今週は1週間夜勤の週だから、レベ上げられんけどね・・・Orz
人生初の19時~翌6時という未知の労働時間へダイヴしてきます・・λ....

(*´ω`)o【マタネ♪】o

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

強さより大切なものがある

ω’*)チラッ

昔からよく言われていることですが、やっとその意味がわかったよ















まぁ、これといって書くこともないんですがOrz
なんつーか・・・あれだ・・・
今のコルムってスター性のある人が実に少ない気がする・・・
ここでいうスター性っていうのは、それが強さだったり、ブログの面白さだったり、ギルド内のムードメーカーだったり、最強と謳われるギルドだったりと千差万別な魅力のことを指していますが!
目指そうと思えるヒーローがいないのが今のコルムです・・・
ピンポンを思い出した

さて、公式やGMぶろぐをチマチマ見ている限りどうやらいよいよ佳境に入ってきたようです!
もともと、もう終焉かもしれんが・・・
これからの方針については期待2割絶望8割くらいかな・・・俺はOrz
でもまぁ、何かしらアクションを起こそうとする姿勢は評価できるんじゃないですかねー
イルノトのはじっこで露天しながら行く末を見守っています・・・λ....

まぁ、一つ断言できるのはコルムもいつかは終わりますよ!
だからこそ、強さより大切なものを大事にしたいですね!

(*´ω`)o【マタネ♪】o

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

掃き溜めの中でも

ω’*)チラッ

30℃の次は雨ですかOrz








さてコルムですが、土日でしたことといえば
チェシュカ最下で牛集め
単騎で、あえて混んでるBDに行って隠れつつRBでLA
うん・・・なんだかんだ言って楽しめちゃうから困るぜ!

@最近町が陰陽師の格好した人で溢れ返ってますね!
運営はイルノトを平安京に見立てたいのかしら・・・
どーでもいーけど、みんな同じ格好で誰が誰だか見分けがつかんw
S+2は(゚Д゚)ウマーだとしても、もうちょいみんな個性を主張しようぜ!!

出勤!


(*´ω`)o【マタネ♪】o


テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
