

篤と見るが良い・・・これが現実だ

ω’*)チラッ












2009年4月5日5時53分

男はいつも通り布団から起き上がった

昨晩の異様な興奮とは裏腹に落ち着いた面持ちでの目覚めであった

携帯のアラームによって少し寝ぼけ眼の目をこすりながらトイレへと向かった

戻ってきて一日のスケジュールと露天の売れ行きを確認し少し微笑した

そしてシハ行きのポータルを押しある人のところへ向かう

もう後には退けない

これが通るべき道なのだから

これが自分を切り拓くための鍵なのだから

多くの戦友が散っていった

自分の可能性に全てを託し残していったもの

弱いままの自分との葛藤

さまざまな思惑が男を突き動かした

先の恐怖を見えないほどの酔狂ではない

いや、もし酔っているとすれば

挑戦することへの憧憬に酔いしれてるのかもしれない

考えが駆け巡るなか一つずつ強化の手順を踏んでいく

高鳴る心臓の鼓動が聞こえるようだ・・・

だが不思議なほど緊張していない・・・

4月とはいえ外はまだ暗く日差しが山の頂から漏れている

鳥のさえずりを聞きながら無機質なクリック音が部屋に響く・・・

全ての準備は整った・・・

不意に男の脳裏に不安がよぎる・・・

自分は間違ったことをしているのではないか・・・

その考えをふりほどき

男は確認ボタンにカーソルを合わせ

左指に力を込め静かにクリックした・・・






















































































あっ


















































4N武器なかった





































































































































































アフター


外はにわかに明るくなり・・・

鳥のさえずりと共に町が明るくなり彩がもたらされる・・・


男はマウスを握り締めたまま

再び微笑を漏らした・・・










みなさん、ありでした!!!!!!




今日のドロ品:ナシ
総経験値:89222584/913000000



(*´ω`)o【マタネ♪】o


テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何もいえね~
あなたは早すぎたんですよ・・・・・・・・

No title

(   ´  ゚  д  ゚  `  )
わああああああああああああああああ
程よく燃えましたね・・・orz

No title

>ドムs
(´・ω・`)フッ
あのまま4G+9でやってても道は拓かれないZE
さらなる高みはもう見えてますぞ・・・

>ヴィs
( ´ ゚ ω ゚ ` )
6/11は良い方でしょう!
なぜか4G品は全て燃えた件(´・ω・`)
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
