

1月を振り返ってみまちたっ!


まったくもって、どうでもいいことなんですが・・・




先日バランスボールを買いましたw

これに座ってPCしていると、狩でもそんなに飽きないという・・・
スポーツやってるから、運動不足とはあまり縁がないはずですが・・・なんとなく買いました(ぁw

こんにちは!キロでつ(。・ω・)ノ

1月に買ったものやらなにやらを、ちとまとめておきました↓щ(゚д゚щ)
買ったもの


だいたい、主だったものはこんなところでしょうか・・・
とりあえず、全て+9のやつですw

やはり、なんといっても右端・・・速度盾が買えたことは大きかったですねww
これが買えたことで、9エンチャもだいぶ目指しやすくなりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

左端の速度篭手は+7のやつから、+9に買い換えたものです
片方は、古代手にも匹敵する高補正のもので・・・ちょい高かったですが、それなりの効果はあるはずですw

Mシャミ、EGO盾も見過ごせませんねww
これで、BDでようやく、いいカタチで攻めれてます(ΦωΦ)フフフ…


いちお、+9で速度補正ついてるのはこれだけなんで、エンチャにするとしたら、速度合計は459となります゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


う~ん・・・



エンチャでの、ドピなしでの壁越えはキツイか・・・・・・;;



ともかく、1月だけでこれらの装備を揃えられるとは、俺もビックリですねΣ(・∀・;)
かなり、アツイ月でしたww

もちろん、自分の力だけじゃないですよ;;
借金もあるんで、コツコツ返さねば;;



レベに関しては・・・






今月は(1月28日現在)レベ上がってませんwww




。・゚・(ノД`)・゚・。



2月がんばろう!(ぁ





んじゃ、この辺でw|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさ~

まだインできないっす・・
2月には復帰するんで(そのときにはkilloさんはレベ180ぐらいかな?)

No title

>ユギさん
ちょ・・・どんだけwww
てか、俺もPC逝かないようにしないとな・・・;;
直ったら、速攻щ(゚д゚щ)カモーン
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
