

タリスのおはなし

ω’*)チラッ

コルムの日のチビモンスそろそろ止めにしないか・・・

ホンリザ狩りにくいってば!




今日はタイトルの通りタリスのことについてちょっと書いておきます~。
一応全部5段階になったんでね・・・


まぁ最近装備が全然売られてないせいか、これぐらいしか金の使い道ないんですよね・・・(´・ω・`)


強化も天秤売ってないんで、先にタリスからとっかかりました!



はい、一応完成してこんなかんじ~











タリス一覧



左から順に

毒タリ

冷タリ

電タリ

火タリ

STRタリ

STRタリ

移動タリ

なんだかんだ言って、全部集めるのに2Gくらいは費やしてますorz
タリスって高いなぁ(´・ω・`)
まぁ、おかげで首が空いたりいろいろメリットあるんだけどね!

移動21は必要に応じてSTRにしたり、5段階タリスをチャームに変えたりするのが今後の目標ですかね・・・
STR16とかちょっといいなぁ。
でも、今は5段階でも十分効果あるのでヨカッタヨカッタw


てか、タリスいじり終わったんで、いよいよ詰んできましたね(゚ロ゚;)
公式では6GのDセット装備(DS)が発表されたみたいですが、あれには閉口しますた・・・

運営には、もう1㍉も期待はしません。


課金もする気がほとんど殺がれたし、あとはコルム終焉まで地道に狩りしてLv上げていくくらいですかね。
すでに狩りゲーになりつつありますが、チャットとか楽しめるからいいや・・・


















タキル製造瞬間























いっくぜええええええええええええええええええええええ






































































タキル炎上


くっそ・・・マギ品はただでさえ貴重なのにいいいいいいいいいいい

タキル素材、黒腰素材あったら買いますササヨロw



今日のドロ品:メルディ、サワーン、貴婦人
総経験値:885568922/913000000



(*´ω`)o【マタネ♪】o


テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにマイレイベ最悪ですね^^;
狩りとチャットだけしか楽しみないっすね
俺もそろそろLv上げしますかな

No title

>ドムs
結局、プリ鎧とか修正入ったもんね・・・
どこまで脳なしなんだかw
一緒にレベ上げませう( ゚Д゚)/ ダ-!!
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
