

一歩進んで二歩下がる

ω’*)チラッ

WBC日本優勝おめでとう!!!!!

イチローの最後の打席はシビれたぜ!!
ファウルから粘りに粘ってセンター前タイムリーktkr!


まぁ、個人的にはMVPは松坂じゃなくて、岩隈です・・・
えー

とうとう新スキルのアップデートが実装されましたね!
内容載せるのは面倒臭いんで割愛です。

サマナはもっぱら黒エレに注目ってとこですかね・・・
スニsにPVで見せてもらったんですが


黒エレTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


スキルがやたら多彩ですね・・・チャクラ、メテオ、スプラが確認できました(゚ロ゚;)b
ドラクエで言うとことの召喚獣バズウですか


その反面、GDに補助がかからないみたいで(´・ω・`)
プリサマンはちょっとキツイみたいですね・・・


ひとつのメンテがあれば、複数のバグが発生してますな・・・
まぁ、コルムのクソゲーっぷりは今に始まったことじゃないんで!



他にもツッコミどころ満載の今回のメンテですが、
個人的にイチバン気になってるのはレンのチャクラハーツだったりします・・・

おいおい・・レンのHP上昇スキルってちょいレン優遇しすぎじゃないか・・・
自分で振った分のVITだけならまだしも、インプルみたいに装備のVIT分も上昇したらちょっとやりすぎじゃないですかね。

元素90%にくわえて、HPもカバーできたらどう考えても強いじゃないですか!
ある程度、HP伸ばすのが大変くらいのハンデは負ってもらわんとorz
まぁ、いずれにせよレンにケンカ売るとロクなことないんで避けます・・・

個人的にはレンのが神速出しやすい気もするけどどうなのかしら。



FTも一応修正入りましたね・・・ブリングのクール消費大幅うp\(^o^)/


その人のクールにもよると思いますが、俺には3発打ったらタマ切れのようです(´・ω・`)
栄光じゃあもう使えんな~

FTは今のところそれぐらいですかね~、大した弱体化はしてないです。


それよりインフレそろそろテコ入れしようZE・・・
運営が意図的にインフレ引き起こしてるのはわかってるんですよ?
このまま終焉まで突っ走らないといいですけどね!


今日のドロ品:バスティア、サワーン×2
総経験値:862873858/876000000


(*´ω`)o【マタネ♪】o


テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バグ来ましたね~
支援プリな俺には乙なバグです;;
しばらくはチャットオンラインな日々確定

No title

>ドムs
バグきちゃったねー(´・ω・`)
とりま、GDの支援は修正されて良かったw
こうしてみるとFTて楽チン・・・
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
