

沈丁花のかほり

ω’*)チラッ

もー最近暖かくて、暖かくて・・・

芝生で横になりたーーい!





って言ってしてるのは、企業への提出書類を書くことばっかですorz


もう猫にでもなってゴロゴロしてたいなぁ。








で、最近タリスとかいろいろ変えていって、
装備もちょこちょこ変化してきましたね~


相変わらず、5G装備はありませんがorz


もう天秤も高騰しっぱなしで5G強化は不可能かもしれない・・・(´・ω・`)
しかも、強化して㌔補正低補正がついたらもうね・・・



つーわけで、とりあえず4Gで限界を極めていくことにしました!
何も神速出すだけがコルムじゃないしね!




ちょこちょこ装備いじったステでも晒しておきます~~




前のステとでも比較してみてくださいw
前回もリンク貼る必要なかったとここで後悔orz











144レベ素のステ

ほうほう



あれ?弱くなってません?^-^;

まぁ前回は4周年旗がくっついてましたからね・・・
ステ+44、S1その他もろもろは効果スゴイってことでorz

とりま補助は自ブレとOD2つ以外なんもついてないです~

てか最近思うのが、速度FTだと火力<正確度ってとこですかね・・・
20k弱の火力あるんであれば絶対正確度はあげといた方がいいです。マジで。
昨日のBDではプリはおろか、ソササマンにも当たりませんでした\(^o^)/

最近のソササマンはバリィもつけてるのかしら・・・(・ω・`)シュン

まぁハウとかTOとか回避を駆使すれば速度だけTUEEEはもうないですけどねw
そういう意味ではバランスとれてきたのかもしれねーです。はい。

FTの持ち味は別にありますよ・・・タブン



今日のドロ品:サワーン×2
総経験値:846725749/876000000



(*´ω`)o【マタネ♪】o




テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫みたいにゴロゴロしたいですね~プヒ(・∞・)プヒ
物が本当に高騰しすぎですね^^;
露店見ても買えないもんばっかです・・・・・・
早く元にもどらんかのぉ~

No title

>ドムs
高騰しまくってるおかげで、転売ウハウハなんだけどね(゚ロ゚;)b

ええ・・・ドムsの財力はギルドトップでわ・・・
そろそろ、紙エンチャ脱却だああああああ

No title

金帰ってきたらね^^;
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
