

HAHAHA

ω’*)チラッ

あえて、更新遅れましたスイマセンとは言いません^-^


春休みも4分の3終ワッチャッタYO

そろそろ就活止めていいですか^-^;




つーわけで、現実逃避からコルム!

狩るぞおおおおおおおおおおおおおおおお






























143レベ










144レベ


ふっ・・・ふははははははは!!

まさかの3日で2レベうpを果たしちゃいましたYO!
コルム大戦の恩恵っつーことで、常時経験値3倍あ~んどモンスHP半減・・・

ロナ最下で篭ってたら時給3M、塔では4Mてとこですか!

いまさらながら24h貼れば良かったと後悔orz
いいんだ!金ないんだから!

とゆーわけで、今144レベとなりました~
装備の方もチマチマ変えていってるんで、ちょっと強くなってきたかな・・・
まぁ、前のステとあんま変わんないかもしれないです(´・ω・`)


そして、今もっぱら凝っているのは合成タリス!
つーても、自分で作ってるわけぢゃないですよ・・・
こないだ、5%作ろうとエーテルでやったらいきなり燃えたんで\(^o^)/
危険なかほりがしたんで、金貯まるまではガマンガマン。

とりあえず、ひとつずつステップアップしていきまー(・∀・)ノシ


今日のドロ品:サワーン×6、バスティア×3、ハク、メルディ、貴婦人×2
総経験値:840004371/876000000

(*´ω`)o【マタネ♪】o


テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アゲアゲですねw
就職は・・・・・・・・・しようよ・・・・・・

No title

ひょえー( ゚Д゚)
2Lvあがってましたかっ!

めでたいこった!!
就活は・・・しようよ・・・


がっ・・・駄目っ・・・成就せずっ・・・!
このチャンスに成就せずっ・・・!
溢れ出すアドレナリンっ・・・!エンドルフィンっ・・・!
トリップトリップっ・・・!!

っていうカイジのグアーンってした表情になるよ。

No title

>ドムs
アゲアゲですぞ!
今しかこんなにウマーできないしね!
就職はもはや成り行きでヨロ・・・λ...

>ヴァs
ウム・・
なんだかんだ言って頑張ってる気はするんだけどね・・
コルムもよりによってこの時期に1ヶ月2倍やらんでもorz


プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
