スポンサーサイト


強化をやるNPCはいつも決めてるんだ

ω’*)チラッ

最近、夜早く寝て朝早く起きるという健全な生活送っております。

狩りより睡眠!これ基本。






という、おっさん型生活送ってますが・・・
最近、なんか腰が妙に痛くて痛くて(´・ω・`)
一時期は、座って靴下履けませんでした\(^o^)/
なんかやったかなぁ・・・


まぁ、これといったネタもないんですが。
言いたいことを言うという、書き物をする上での基本に乗っ取っていこうと思います(´・ω・`)b
これはエントリーシートでも一緒のことみたいよ!ジニちゃん。


最近、お金の方も順調に貯まってきていまして~
某馬肉sのように、そろそろ装備の方に5Gでも取り入れたいかと。
にしてもどっから変えたらいいんだろう・・・

イベントリ晒すのはここでは割愛しますがorz
だって、あまりにショボすぎて恥ずかしいんだもーん。

何気、一番変えたいのは武器だったりしますけどね!
しかし、ボク、武器にはこだわりたいんですよ!


LB剣はFTの7,8割は装備してるせいかどうも好きになれない!
たとえ一番強くたって、みんなと同じルックスになるのは我慢できない!
その点カプリスは好きですねぇw
あのゴボウみたいな感じ・・・鯖でもめったにいないですよo(゚д゚o≡o゚д゚)o


まぁ初期補正も申し分ないんですが、やはり一番好きなのはカイグラでしょう(´・ω・`)b

しかし、ダメ帯が76~81っつーことで物足りないのも事実・・・
今の剣も速度激ショボなんで新しく作り直したいかと思います!

求)TD+7カイグラ速度110↑で!


(*・ω・)ン?なんで完成品じゃないのかって?
そこがカイグラに対するこだわりなんですよ・・・


今日のドロ品:ナシ
総経験値:780882704/804000000


(*´ω`)o【マタネ♪】o


スポンサーサイト

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フフフ

Myエントリーシートの自己PRは
神の領域。
それ以外の準備は…orz

天下布武

Mシャミで行こうMシャミで
だめ?だめかな?
最終はさかなの見本で・・・・逝こう

まったく最近の大学生はこれだからな‥‥
何事もほどほどにしとかなあかん、急に腰痛めるほどやったらあかんよ。





いや、コルムをね。

No title

>ジニちゃ
自己PRなんてハッタリの連続だZE
ES提出日の前日に下書きすら終わってない俺\(^o^)/

>ドムs
うーむ、未だにコメ理解できん。
だんだんこのブログも荒れてきましたな・・・
もっと荒らしにこおおおおおおおおおい

>タビs
コルムやってると脂肪腫とかいろいろ肉低的悩み出るよね・・・
いろいろこれからなのいにいいいいいいいいいいいい

No title

にんじんでいいんじゃね?

あれだな・・・釣竿も捨てがたい。

>ヴァs
さすが目の付け所がいいぜ。
模造刀強化も考えたことある。
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
