

久しぶりに普通にタイトル付けようかと思う。

ω’*)チラッ

まあ、例によって例のごとく今日はバイトでしたNE!

でも、就活優先だから少なめでまだ楽チン。

ホントそっちもがんばらないとね!




さぁ!

前回の記事でも載せた月DPの途中経過でも書きますか!
サクサクっとね・・・

























































月DP+4






うーん・・・まぁ、賛否両論あるとは思いますが、まっっったく後悔してません!

全部物理αでND強化で


○(+4%)
○(+5%)
×
○(+5%)
○(+2%)

最後の2%が非常におしかったですね;;
夢の20%台も見えてきたんですが・・・orz

まぁ16~20%なら大成功だと思ってたんで万々歳です!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

これで、盾を抜きにしても今と変わらない物理になりました~
と言えば、俺が何を狙ってるかわかるよね・・・

鎧の方も物理α入れていきたいなぁと思ってるので、成功すればSRあれば40↓SSなら効かないFTになれそうです(´・ω・`)b
今の装備はホント物理ないから、困ったもんだ;;

@+3は全ステでもいれましょうかね!


今日のドロ品:ナシ
総経験値:775983824/804000000



(*´ω`)o【マタネ♪】o


テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の2%は流石ですwwww
ステはMAXできてほしいですね
がんばああああああああ

No title

月似合ってるよおおおおおおお
㌔sらしからぬ良き補正に乾杯!

No title

>どむs
う・・・だが、今回は全体的に上々な仕上がりと言えるでしょう!
㌔補正は初期補正のみ適用されるようです。
ステβあまりにないから、妥協入るかもorz

>たびs
似合ってるでそおおおおおおおおおおおおおおおおお
特にコレとグラブレが合うんだよなぁw
もうひとつの方は強化難航しそうだぜ・・・
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
