

つつつつつつついに!!

ω’*)チラッ

なんか、最近コルムはあわただしいですな!

イベやメンテのオンパレード・・・





でも、そんなの関係n(ry
3月はなんかいろいろありますね!
全部をしっかり把握してるわけではないんですが、こんなん成り行きですよね・・・

3月は俺にとっても、節目の月であることは間違いない!


































24ヶ月



おかげさまで、この垢も無事2歳の誕生日を迎えることができました!*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
昨年末から今にかけて垢ハックやらなにやらで荒れてましたが、なんとか続けてこれてよかった・・・
これも、ギルメンのみなさんやフレのおかげだと思っております!



さて、24ヶ月っつーことで貰うものってゆーたら、もうひとつしかないですよねw


月DP入手記念



わざわざ聖地にまで行って記念写真撮っちゃって・・・
ずっと欲しかった月鎧DPをもらいました!!

うん・・・これはもうずっと欲しくて、そのために1~3GのDP鎧強化してなかったからね・・・
やっとDP鎧の強化に着手できますね!
見事な一品を作ってみせまっせ。



今日のドロ品:バスティア
総経験値:775688174/804000000


(*´ω`)o【マタネ♪】o





テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおおおおおめえええええええええええええええええ
月鎧DPいい感じに強化頑張ってください

No title

でたよ月DP( ゚Д゚)

おれまだもらえねえ・・・いいのぉ~

おれのDPでも2Gだから遊びのLV回避+14www


なんかいまのインフレ状況下ではいいDPwwwww

No title

>ドムs
ありいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
今度こそいい感じにがんばりますぞ・・・
見ててくれええええええええええ

>ヴァs
やっとこのエフェを付けることができたぜ・・・
しかし、某強FTsと思いっきりカブる件(´・ω・`)
lv回避に劣らず、マニアック強化いきまっせ!
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
