

ネムネム

ω’*)チラッ

来週は雨になりがちみたいですねー

神奈川わ一回も雪降らなかったなぁ・・・(´・ω・`)

3月まで@1週間になりましたね。
待ち遠しいぜっ
なんでかって?3月になり次第報告しますYO!

そして!
タビs200レベ達成おめっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あんだけ廃狩りしてるだけあったね!σ(・ω・`)には到底マネできん・・・
エリコナ頭が輝いてるぜ!

今では大物FTの雰囲気を醸し出してる彼でも、
こんな時代もあったんですよ・・・ご覧ください!







ランキング2

うん・・・半年くらい前のSSだね。
もう気づいたら、60レベ差ついてるっていうね(´・ω・`)
まぁ、いいんだ・・・とりま、自分の目標まで全力前進( ゚Д゚)/ ダ-!!
石集めも手伝ってくれるようなんで、今年中になんとか古代完成させますよ!



んで、

また、3人で暴れまわりたいのぉ(´・ω・`)


今日のドロ品:ナシ
総経験値:758246026/770000000



(*´ω`)o【マタネ♪】o


テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それめっちゃいいSSwwwwwwwwww

シンsこう見るとやっぱなんかオーラあるなあ(´・ω・`)

名前見るだけで涙でてくるわ。ちょっとだけ。

ぎゃああああああああああ
ありあり!!

涙腺がもうおわっとります‥‥

No title

早くシンsの復帰を願う次第であります
シンs3月になったら大分落ち着くらしいです
ネット線はまだらしいですけどね^^;

No title

書きたいことがあったから、コメ返信として全部統括して少し・・・

今のBDもすげー面白いんだけど、このころの殴り特化のグロットの面白さはもうハンパなかったねー( ・ω・)
SS貼ってて、なんか甦ってきたわ・・・
殴りの3兄弟は不滅です!
復帰を待ってるぜ!

そして、ここまで書いて記事にすりゃ良かったと反省!乙!

プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
