fc2ブログ

...(´З`)チェッ

|ω・`)ノ ヤァ

今日は一日フルニートでした!

忙しくなるのは来週から!

つーわけで、コルム対戦の目玉・・・3時間おきに発生する栄光いくぞおおおおおおおおお

えいこうへいこう!!

・・・
8時×11時×14時○17時×20時×23時○
うん・・・2勝4敗。
まぁ、これくらいの結果はわかってたさっ
俺の力なんか勝敗を左右するわけない!すべては運だもんね・・・
で、勝ったときの褒章はというと
2回とも勲章ではありませんでした(´・ω・`)
なんとかの箱・・・名前忘れましたサーセン
まぁ、一個完全に乙った箱ありましたけどね\(^o^)/
もうひとつはこちら~


勇猛の旗

ほう・・・地味に使えるぢゃないかイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
ギルメン曰くS1の効果らしいですw
S2の旗もいちおストックひとつあるんですけどね・・・
なんか、あんまり好きぢゃないんですよ!
常に素の状態でいたいっていうか・・・まぁ、無くなった時に弱くなるのがイヤなだけですけどorz
自分で今からS2出せるくらい強くなれ!ってくらいの意気込み持った方がいいでそ!

つか、↓書いてて思うんですがなかなか経験値減らないなぁ;;


今日のドロ品:サワーン、バスティア、ハク
総経験値:746308991/770000000


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

スポンサーサイト



テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい旗ですね
俺も7日旗もらったっす

No title

>ドムs
おめえええええええ
1週間有効の旗もS1なのかな?
15日いつ使おうか悩む@@;
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク