

|-`).。oO(・・・)

|ω・`)ノ ヤァ

今日は関東はくっそ暑かったですね;;

なのに、電車では暖房効いてたとか・・・( ゚д゚)

気候は読もうZE!

今日はコルム対戦とゆーことで、栄光が6回くらい開かれてましたねー
しかし、勝ったのは20時の一回だけ・・・(´・ω・`)
丁度、勲章くれる時だったっていうね・・・
箱ほしかったああああああああああああ

まぁ相変わらず栄光ぢゃ空気ですけどねっ
栄光出るたんびにレベ上げなきゃな~って思うんですけど、なかなか進むもんぢゃない・・・
@最近ちょっと悩んでるのが、よく殴り殺されるってことなんですよね;;
それもそのはず・・・物理が83%で内部物理足りてないっていう\(^o^)/
まぁ、@1ヶ月でやっっっっっっっと月DP手に入るんで、今度こそ強化しますよ!
つーても、対人の時はゴブの方が好きだったり・・・
その点、レンACソサはいいですよね!
タゲりにくいっていうメリットがある。
男キャラもその仕様にしてほしかったなぁ(´・ω・`)

今日のドロ品:サワーン
総経験値:745364702/770000000


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

・・・(゜Д゜)!

更新されちょる!

キヌアです。

No title

東京暑かったらしいね香川も少し暖かかったですw
夜はくそ寒かったけどね^^;
箱からなにが出るのか楽しみなんで今日は栄光行ってみます
もらえるとイイナ

No title

>キヌs
おおおおおおおおおおおおおお!
おひさあああああああああああああああああああああ
いちお、毎日更新する予定・・・
落ち着いたらコルムINしてね~w

>ドムs
もう春ですな!
窓全開半そでシャツ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もらえたけど、まさか、箱があそこまで乙ってるとはね・・・(´・ω・`)ガッカリ…

No title

>㌔s
箱乙でしたね^^;
これだと勲章のがまだよかった
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
