

逆チョコ

|ω・`)ノ ヤァ

バレンタインっつーことで、イベにちょっと参加してみる。


と、思ったが妥協しましたサーセンww
いやぁ、最初は良かったんですけどね・・・
サブのプリでシュトで狩ってると、バターを落とす落とす。
んで、掲示板で他の素材を落とすところを調べるとチェシュカがいっぱい落とす模様。
おお・・・キュウリアツいぢゃないか、アーモンド、板チョコくれる。
しかし、牛乳だけなぜか落とさないんですよ(´・ω・`)
ギルメンは牛乳も落とす言うてるんですが、全然拾わなくてあきらめましたorz
でも、落とした素材でだいぶ稼ぐことできましたねw
バターとか1Mで買ってくれる人とか多くて、地道に稼げそうです!

あのチョココロネみたいなD欲しかったんだけどな~
ええ・・コロネですよ・・・あえて、そう呼ばせてもらいますYO
ゴブとの組み合わせを見たかったああああああああああああああ

灯台狩り風景

うん、別にレベ上がったわけでもなく、灯台の狩り風景を少し。
狩場としてはまだまだ先かと思ってたんですけど、もう行けそうなんですよね。
今日のメンツはサリs、スーs、ジニcの4人で!
もう壁越えてるとPOT全く必要ないですね。
いつか自力で出すぞおおおおおおおおおおおおお

明日は製造20%発売ですか・・
今度のは状況が状況なんで特に競争率激しそうだぬ(´・ω・`)
前回30%の時は1個も買えなかったんで、今度はガチで取りにいきますよ!(*゚Д゚)/ ダー!!

今日のドロ品:チョコ素材いっぱい
総経験値:740696629/770000000


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

製造買いまくって下さいb
新しい狩場でウマウマいいですなw
俺も脱タルしたいです;;

No title

>ドムs
灯台(゚д゚)ウマーだけど、時々きつくもある現状・・・
裏塔3Fくらいが一番マターリできるかも(´・ω・`)b
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
