

寒い?暖かい?

|ω・`)ノ ヤァ

寒いんだか、暖かいんだかわからん日が続きますな!

今日は一日フリーでしたよっと!


とりま、いっぱい狩りましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
旗切れるまでにレベ上げるぞおおおおおおおおお

そういや、今日ジュウにカラド+9売ってました!
3G・・・orz
最近、壁越えぢゃ限界を感じてきたんで、LBFTやろうかな~とか考えているんですが。
なかなか換える機会がないんですよね(´・ω・`)
カラドほすぃいいいいいいいいい
でも、LBにすると狩りきつくなる??
だったら、今のままでまだ行ってみる??

(。-`ω-)んー

資金集まるまでは、まだ続行のようですorz
なんだかんだ言っても、今の装備使い勝手いいんだよね!
低いラインでバランス保たれてる気がします\(^o^)/
今日もBDは23時のみ出たんですが、そこそこ立ち回れました。
やっぱり、範囲職の強さ、多さは戦い易さに直結しますね。
FTはねちっこくCP周りに居座らないと話になれませんw

あ、ドムs
借金返せるメド立ったんで、取立てにきてくださいщ(゚д゚щ)カモーン

今日のドロ品:サワーン×3、バスティア×2、ハク、メルディ、
総経験値:727039058/736000000


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OK取立てに伺いますw
LBFTしてた者から一言
ロナ&バノンなら楽勝ですけど灯台行くとGDいりまっせええええええええ

おひさ

速度一緒にがんばろうよーww
復活しましたのでw&ブログ更新しましたw

No title

>ドムs
借金たしかに返したぜ!
GD使うの慣れてないから、一人よりキツイ・・・

>ベックs
(゚ロ゚;)
おひさああああああああああああああああ
もうちょっと我慢して続けてみるわ・・・
復活おめw
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
