

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

|ω・`)ノ ヤァ


眠気MAXなので、ちゃちゃっと更新して終わりまふw








試練優勝





これは朝すんごい早い時間に部屋Ⅳが一人だけだったので、賞品目当てで入ってみました。
総数124・・・フリージングとか痛いってば!
次はもっと狩るぜ!
賞品??ヒミツに決まってるぢゃないですか^-^




ホンリザでけぇ


うーむ、でかい。
コルムの日のイベントで一部モンスがでかくなってるみたいですね!
おかげでロナとか(゚д゚)ウマーなんだけどキツイです(´・ω・`)




























おまけ
今日の栄光で一旦落ちて、もっかい入ろうとしたときのこと









孤独ゴブ


違う惑星ですかね。

今日のドロ品:サワーン×2、バスディア、ハク
総経験値:699501024/703000000




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メチャクチャ景品が気になりますな(・∞・)
牛に1票

No title

ロナの住人だったのか!
そんな俺はバノンの住人だけど、
金曜篭ってバスティア5個ひろったよ!!

ウマーw

No title

>ドムs
うん・・・
大事なのは景品じゃないさっ
がんばったことなんだ・・・orz

>オラオラs
(゚д゚)ウマー
店ポイでかれこれ50Mくらい稼いでる気がする!
バノロナには篭れる魔力がある・・・
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
