

落ち着く場所はありますか( ゚д゚)? いいえ、いりません

3年にもなると、テストも科目少なくなってきますね!


テスト無い日はもっぱらニート生活送ってます( ゚ ρ ゚ )ボー

今しか満喫できないんで、めっちゃ狩るぞおおおおおおお


㌔だよ!こんにちは~|ω・`)ノ ヤァ






コルム内じゃハックの被害は未だ収まらんですね・・・。

全鯖大規模メンテとか必要なんじゃないの!?運営さん!!

怖くて、今はお金もかけられないですねぇ(´・ω・`)


まぁ、そんな影響があるせいか、


天秤とかFチケの値段が高騰する傾向にあるみたいです(゚ロ゚;)


でも、考えようによってはマイレ品が高く売れるのはいいことかな??


マイレ品が溢れかえって、値段が減少するのはなんとなく廃れてる気がする・・・


それに応じて、装備の値段も暴落していきますしね!


前どっかで聞いたことなんですけど、



コルムでバブルはじけたら、コルム終わる・・・。




これって的を得てると思うんですよ(゚ロ゚;)


まぁ、会員がどっか行っちゃったらそれも成り立ちませんがorz













あっ








|д゚)














139レベ









139レベ









イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

139歳になりました~

旗付けたのが、10日だったから2週間で2レベかぁ。

いいペースですね!


140までリーチきたああああああ

あわよくば、141まで??

がんばりまっしょい!!




んじゃ、この辺でw

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ・・・

そ、そのうち追いついてやるぜ!



それとリンク編集ありw

No title

>オラオラs
追いついてこおおおおおおい!
もうそろそろカンスト間近orz

リンク編集ずっとさぼってたなんて言えない(ぁ
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
