

(m´・ω・`)m


・・・

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ


キロだよ!こんばんわ~|ω・`)ノ ヤァ



え~~~4ヶ月ほどブログ放置してました;;


まぁ、コルムの方も4ヶ月間まったくINしない状態でしたけど^-^


いろいろあったんですけどね!!


PC乙ったり・・・
家の近くに雷落ちてネット調子悪くなったり・・・

まぁ、単純に忙しかったんですけどね(゚ロ゚;)


冬休み入って学校の方も忙しくないんで、これからは復帰しますよ!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!







久しぶりにINしてみたら












一人ぼっち・・・




グロット幽霊化してました(゚ロ゚;)









てのはウソで、お正月限定?でDearギルドと合同で活動してまっすw

最初INした時はマジで焦った・・・



あぁ!


4ヶ月ほど放置していたお陰で、紛失した盾も戻ってきたんですよwワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪



なんでも、毎日INしてると戻ってこないとか・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ケガの巧妙ってやつですか^-^




あ、





そういや、ブログタイトル変更しました!


2009年は「コルム成長録~正夢のつづき~」でw

リンクとってる方は変更よろしく!


んじゃ、この辺でw(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!






テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はあく!

ブログタイトル変更しときま!

やる気が起きれば!

No title

>va
うぃ!

やる気オコシテ(゚ロ゚;)
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
