

(>・∀・)


やっと一週間終わった・・・;;

テスト多いっちゅーねん!


今年こそフル単いきてえええええええええ!


キロだよ!こんばんわ~|ω・`)ノ ヤァ


え~と、


テストも順調に消化しており、

@来週2科目だけとなりましたw



どうにか、無事夏休みに入れるといいんだけど・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




とまぁ、毎日必死こいて勉強しとるわけですが!
















137レベ







(゚ロ゚;)b






土日の2倍頑張っちゃいましたよ・・・・

普段よりはかどったような・・・


あれですね!勉強から逃げたいという逃避エネルギー!(ぁ


というわけで、137レベになりました~w


もう武器マスタリはイイヤーなんで、これからはLF一点(´∀`∩)↑age↑ですね~


それと、栄光もぼちぼち参加できるようになったんで、20旗まで@2個に!


ヴァニsがムーンスカイを発動させたみたいなんで、旗もそれに合わして発動させましょか!(´∀`*)ウフフ

火力がどのくらいになるか、見てみたいと思いまふw



んじゃ、この辺でw(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旗もとったぢぇー
とってもORいかついです( ゚д゚)

No title

>ヴァーs
OR・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
SSはもっと・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
