スポンサーサイト


なついあつ


先週あたりからウィンブルドンテニスやってますね~w

まぁ、何を隠そう、σ(・ω・`)テニスは一番好きなスポーツなわけで・・・


かかさず、見てるわけですYO!


今日決勝やるんだったっけな??

面白くなりそうです(´∀`*)ウフフ


キロだよ!こんばんわ~|ω・`)ノ ヤァ


7月に入ったわけですががが




いやぁ・・・





ι(´Д`υ)アツィーですね;;

というのも、ウチにはクーラーもなく、扇風機だけで・・・

だから、ゴキブリ沸くんd(ry


PCもヒーヒー言っとります(゚ロ゚;)


そんななか~~










136レベ



長かったけど、うpしました!!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


killo様がレベルアップしました 現在レベルは136です。


以前として、スローペースですが、前進はしていまっすw


このレベルには少し思いいれもあり、キロの生い立ちエピソードを少し・・・





1年前くらいでしょうか・・・当時、σ(・ω・`)はレベルも60くらいでしたね~

んで、


その時、まぁフレのフレとゆー形で高レベのFTsと知り合うきっかけに(゚ロ゚;)

その人のレベが136だったんですよw

もう、当時のσ(・ω・`)からしてみれば、ネ申以外何ものでもありませんでしたね・・・


まぁ、1年前で136っていうと、今とは違ってTOP50にも入っていたでしょうかw

とにかく、ショックを受ける人であると同時に常に目標でしたねぇ(ノ´∀`*)

その人ですか??まぁ、ここで載せても仕方ないので伏せておきませう(´∀`*)ウフフ




そのレベルに到達したので、狩りはもういい・・・





















わけありません!!!

もー少し頑張ろうかと思います(*゚Д゚)/ ダー!!





あ、


一年前といえば、もうひとつ思い出しました(゚ロ゚;)


去年は、この時期23時~25時までサマーボーナスなんちゃらで毎日2倍やってましたね~(((( ;゚д゚))))アワワワワ


今年はやらないのかな・・・(´・ω・`)

まぁ、基礎経験値うpとかで、十分(゚д゚)ウマーですがw



んじゃ、この辺でw(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

スポンサーサイト

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

ホントに久しぶりでごめんなさい

pc直ってからインするって約束してたのに破ってしまってすみませんでした。

実はpcが壊れた(調子が悪い)原因は自分がゲームとかを落としすぎてしまっていたからみたいだったので、仕方なくコルムも休止してました・・・・
突然キロさんの日記に現れてしまいごめんなさい

いつ戻れるか分からないのですが戻ったときにはよろしくお願いします。
突然申し訳ありませんでした。

No title

>ユギs
(゚ロ゚;)
めちゃ久しぶり(゚ロ゚;)
PCはσ(・ω・`)もいつぶっ壊れるかわからんから、お互いボチボチやっていこ~ヾ(。・∀・)ノ゛
いつか、復帰してこおおおおおおおおい!!
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
