

浮気白書??

昨日、成人式いってきましたよ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昔ながらの友達と、いろいろ酒飲みながら語りあってきました(*´Д`)


こんばんわ!キロですよ~w


最近、ちと更新遅れ気味ですね(;・∀・)


前回の記事で、狩りがんばるとかほざいてた俺ですが・・・







今月中に129という目標は、あきらめましたっ!OTL

今の現状からもっと強くなるには、装備を変えていくしかないわけでして・・・しばらくFTは休業しようかなと;;

今は、サブのダクネプリを育ててますw

プリスキル


プリのスキル的にはかなりorzですが、ダクネ、ハイド、ポイゾはBDとボスでなかなか使いやすいですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

BDも激しい時間帯だと役立たないかもですが・・・(´・ω・`)

とりあえず、WFマックスになるまでレベ上げて、そっからSSやカーム振っていっても面白いかな゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

一歩間違えると、器用貧乏にならないとも限らないので、装備揃えますww



・・・なんか、こっちの成長日記みたいになってるというツッコミはなしで(ぁw


俺が一番好きな職は、やっぱFTですよ!(*´ω`*)

愛着わきすぎて、捨てられません!Σ(ノ∀`)


長くなりましたが、この辺で|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
