

ぼちぼち・・・


最近、神奈川は雨っぽい天気ばっかですね~

梅雨近いのかも!


しっかし、湿度が高いと・・・髪がうねってしまって;;;




キロだよ!こんばんわ~|ω・`)ノ ヤァ



めちゃ眠いですががが


5月最後の更新いきまっしょ~w











135レベ




なんとか、5月中に135まで上げられました~イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


ちょっと安心wε-(´∀`*)ホッ

おそらく、これから先は1ヶ月1レベペースで落ち着くことでしょう・・・(´・ω・`)

依然として忙しいし、夏休みもやりたいこといっぱいあるんで!

24hなんて、もってのほかです;;;


狩りはまったり、コルムもまったりで!






しかーーし・・・





最近、ウチのギルド内では、ファイはおっちゃんたちがどんどん装備が鬼と化していて・・・


σ(・ω・`)も触発されて、もっと充実させたいなぁと!!




古代+9を頑張るのもいいんですが、


最近、ボス狩りに良く行くので、ボス用に神速装備を充実させたいなぁとも思ってまして・・・(´∀`*)ウフフ


神速いいっすよ・・・一緒に狩りながら、影で羨望のまなざし送ってますよ・・・|д゚)ジィ・・

二人いると、PC負担やばいですがwwww


いずれにせよ、お金かかるんで借金返済しだいじっくり考えます(´・ω・`)b

近々。また妄想ネタでもしてみましょうか!w



んじゃ、この辺でw(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


コメントの投稿

非公開コメント

killo~♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

キロsくん!Dソード脱退ですな;;
オレもつらいよ;;
でもギルドのため!
新星FTとしてがんばりませうb
お互い時間ないけどガンガロウ(゚ρ゚)ノ

No title

神速目指してるのかーw
現在俺もFTやろうかなーとか考えてますb

FTやるならせめて1壁くらいは目指そう・・・

迷惑レス乙

いよいよ㌔sも神速ですか・・・
Fもっといきいきとしないと厳しいな・・・
( ゚д゚)お互いいつかがんばろー

No title

学校からのコメ返信ぢゃいw
顔文字使えん;;
>シンs
Dソね・・・結構好きだったけど、あっさりカイグラに気持ち移り変わった件(ぁw

>ナンs
FTやりましょうそうしましょう
Mなアナタにピッタr(ry

>ヴぁs
迷惑広告レスは即消ししてるぢぇw
俺みたいなポンコツFTでも神速近づけさせちゃうから、やっぱヴァニsはネ申!!
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
