

毎日が冒険


132まで@2,5Mくらいになりましたw


今日の2倍で上がるかも!


学校始まったら、なぜかペース上がったキロですこんにちは~|ω・`)ノ ヤァ


( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

さて、水曜日あたりにメンテがありましたね!

特に気になるものもなかったんですが、ちと気になるものがひとつ・・・









あっぷでーと













ド━(゚Д゚)━ ン !!!




やっとかwwwww


新塔の沸きが調整されたっぽいですww

んで、試しに行ってみたところ、確かに沸きが良くなってましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


σ(・ω・`)も以前から新塔の1Fは沸いたら絶対(゚д゚)ウマーと思ってたんですが、フルPTで狩っても全然わかなくて。・゚・(ノД`)・゚・。


つーわけで、狩り場が増えて良かったです(´∀`*)ウフフ
ギルハンとか向くかも!

モンスは1Fは、緑のちょっと弱いヤツと、タコ焼きと、たこ焼きのゴツいヤツだったかな?
どれも火上げていけば、ソロ狩りFTでも十分対処できます(´・ω・`)b



σ(・ω・`)も133からの狩り場決めないとね・・・・


今は旧塔3Fいますけど、133からはカマキリが適正はずれちゃうんで;;
新塔の2Fだと、カマキリと、ホンリザいるから(゚д゚)ウマー
しかし、ヤクがとにかく硬い;;
殴りであれを狩るのはMプレイですな・・・




まぁ、そん時考えよ!

とりま、135目指して頑張ります!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ












んで、

話変わりまして、リンクの追加のお知らせですw


今いる§Grotto§ギルド関連のことで4つリンクしておきました!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




ウチの貴重な爆撃機・・・†Tropicana†さん、

装備のSSに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァさせられてます・・・TABIBITOさん

いつもナイスな支援あざーす!・・・vanixさん

のブログを追加ですw


みんなキャラ濃くて面白いんで、気軽にブログに覗いてみてください(´∀`*)ウフフ



んじゃ、この辺でw|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありぃー(・∀・)ノ

はやく135になるのだ!

リンクありり(´∀`)

え?爆撃機?

ナンデスカ?(´・ω・`)

常に、玉切れですが?┐(´ー`)┌
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
