スポンサーサイト


リンク追加といろいろ~


え~と、久々にリンク追加します!


†Piece†さんのブログと、∮OCЁAN∮さんのギルドHPですw


こんばんわ!春休みも@10日ちょいでorzなキロです~(´・ω・`)


2ヶ月早かったなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



さて、リンクに追加しました∮OCЁAN∮ギルドさんですが、現在俺はこちらに体験という形でお世話になっています~(ノ´∀`*)

チャットも和気あいあいとしていて、みなさんいい人なので居心地がいいですねww
BDにも積極的に参加しているようなので、バイトとかち合ってなかなか行けないですが、参加したいですね!

水曜はバイトないから、19時~23時がフルに参加できるかも・・・(ΦωΦ)フフフ…

覚醒代がバカにならないですが、そんなの関係n(ry




ちょっと話が変わりますが、


露天でカイグロの+9が売っていたので、ちょっと買ってみましたww


サブでLBFTを育てようかなぁとぼんやり考えていたので、買ってみたんですがメインでもちょっと使ってみてます(´・ω・`)b




そして、わかったことなんですが・・・







両手剣速度HAEEEEEEEEEEEEEEEE!!!




σ(・ω・`)の体感速度ですけど、カイグロ速度補正ナシ(速度合計242)≒速度ドラソ+速度盾(速度合計459)ぐらいありますね・・・( ゚д゚)ポカーン


これは、ちょっと驚きでした・・・Σ(・∀・;)


これに、剣に速度補正が付いてWF33+覚醒なら壁越えもありえますww

両手剣だと盾が装備できない分、物理が下がりますが、時々露天で見るゼルノ剣ならそれも解消できそうですね!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

そして、当然片手よりも火力の確保もしやすい!!
ぶっちゃけ、狩りでのキャンセルLBもこっちのがやりやすいですww


両手剣での壁越えの値は不明ですが、速度カラドorカイグロorゼルノで壁越えってのは、新しい目標になりそうですw☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


んじゃ、この辺で~w|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


スポンサーサイト

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとう(;,;゚,;∀;,゚;,;)
ブログタイトル長くてごめんね(゚ロ゚;)

今日は僕もBDに出れそうなヨカーンなので、楽しもうじゃないか(;,;゚,;∀;,゚;,;)

なんだかんだと励んでるねぇ^^
ええこっちゃですw

>ピースさん
BDではいろいろお世話になりましたww
海はいったん抜けましたが、どっかで会ったら絡んでくださいw
>シーさん
レベあがりそうにないから、装備いじるしかやることが・・・orz
なんかで気分転換しないと、萎える一方だしね;;
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
