

( ´ー`)y-~~


聞けば聞くほど良さが伝わるCDってありますよねw


最近は、エルレの中毒になりかけてます・・・(ノ´∀`*)


おは!キロだよ~!





130レベ


やっと!とうとう!!130レベに到達しました!!!!!!!


。゚(゚´Д`゚)゚。

うpの瞬間撮ったのに、消えてたのはナイショ・・・・

更新は3月になってますが、いちお2月中にうpしましたww
ようやく、俺もFTとして一区切りつくレベに到達したと考えていいでしょう(*´∀`)

いちお、目標であるレベだったんでねw

もちろん、まだまだ↑を目指すつもりはありますよ!
FTの先人の方々に並ぶには、さらに頑張らねば・・・;;



しかし、





その前に、今後の目標として古代をちょっと集めてみようかなと考えていまつ(´・ω・`)

今、鎧の補正が飛んでるんで、月鎧9をTD+7で作ろうかな~とかね!

このブログにも、ようやく強化ネタができるし(ぁww

まぁ、まだどうしようか考え中ですw
PCもおニューになったほうが、モントいきやすいし!



あ、そうそう!


先日ちょっと面白いものを買いました!w








ベルセリオン




なかなかぶっ飛んでいるかと思いますww



補正見た瞬間に、これは買いだ!と・・・w



殴りには丼より全然いいはずです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
200M↑だったんで、財布には痛手だったけど、ドラRのSTR30↑を揃えると考えれば全然おk!


んじゃ、この辺でw|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
