

ふいうち

まぁ、あれだ

なんか久々にブログ見たら、まさかのコメが来てたから更新しようと思った次第で・・・
おっさんせかいりょこうだと・・・!?
夏休みも3日だけでしたがなにか><
まとまった休みが年末とGW以外全く取れないから、どこにも行けないが
週1ペースの炉端焼き飲み屋で友達と酒酌み交わしていれば幸せな俺は、もうおっさん街道まっしぐらなのかもしれませんOrz
誰か栗焼酎ダバダ火振りの一升瓶を俺に送ってください( ゚Д゚)q
㌔です。

2ヶ月ほどコルムから完全に遠ざかってたわけですが
栄光装備やらもっと強い装備が実装されたとかなんとか・・・
うむ、さすがに今からやって皆に追いつけそうもないから、引き続き遠くから眺めているだけにしよう|д゚)
とりあえず、浮気もなにも最近はMMOと無縁の世界になりつつあります!
何かやりたい気もするんだけどね・・・MMO自体衰退してるらしいしなぁ・・・
なんかこー・・・熱くする何かに出会わないとね・・・

そのリアルですが入社1年目にして車を買いましてですね!
トヨタの現行されている1つ前のモデルの中古のイストを!
うん・・・若干妥協したけど、やっぱいいねマイカー・・・
ホントはハマーとか欲しかったんだけど、まぁいいや!

なにはともあれ、俺は元気です!

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気そーで何よりだわw
まぁたまにはINしてチャットでもしにおいでーb

ふいうち2

うふふふ
一度世界を見てみたかったの・・・(・∀・)
生のバルサやばいっす・・・

それはそうとまさしくそれはおっさん街道まっしぐらです( ゚д゚)
酒屋でウイスキーとか家呑み用に買い出したら・・・・
もう諦めたほうが・・・

ともあれ元気そうでなによりです!
コルム久々にいったらなにやらインベントリがブロークンしてるし・・・

熱くなれるものが僕もほしいですっ

以上スペインより愛をこめて

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
