

行き着く先は

ω’*)チラッ

頭を冷やして客観的に新BD仕様を考えてみる。












<良い点>
・死亡時デバフスキルも消えるため2FでのP支援の必要がなくなる
・SRがかかり損ねるケースが多くなりそうなのでSSの効果うp
・相手を倒してからの復帰が遅くなりそう

<悪い点>
・混戦であれば支援1枚で回すのは実質的に不可能なため2Fと最下にプリ配置は必須
・2F支援ではクールの確保が大幅に求められる
・チャクラとかで一掃されると再起が遅れてあっさり制圧されそう
・2F支援だけしているプリさんは人によっては苦痛になりうる

こんなとこかしら・・・
具体的にまだBD出てないからわかんないんだけどさ!Orz
まぁ戦い方を変えなきゃいけない仕様になったのは間違いないです・・・
もちろん俺は旧仕様のが望ましいけどね!
そろそろいい加減プリの待遇を改善してあげたらどうだろうλ...

@乙女のドロ率上方修正だとかなんとか・・・
レイヴン武器がその内スタンダードになる日も遠くなさそうだ。
これは初期段階でレイヴン武器手に入れた人は涙目だね・・・
一番得したのは、乙女1枚180Mとかで売りさばいて装備補強した人なのは確定かと。
あ・・・その方法で俺もバリィそろえましたサーセン><;


思うに今の運営って格差をなくすのに力尽くしすぎな気が(´・ω・`)
現代の小学校的な思想である「みんなでお手手つないで一等賞」じゃないけど、強力装備の入手のし易さ然りこれに近いのは間違いないよね・・・
まぁあれだ・・・ここから導き出される答えは、やはりコルムは「頑張ったら負け」なのかしらOrz
ストイックに課金やら乙女掘りした元上位者ほど毎回のメンテで泣きを見てそうだ・・・

まぁ俺が何が一番気に入らないのかっていうと
レイヴン武器がFT用は剣しかないということOrz
これに尽きるわ・・・
一応それなりの規模のMMOなんだからせめて斧やら片手剣やらバリエーションくらい増やせよな・・・
見かけもスキルもテンプレばっかのゲーム作って何が楽しいんだ!
PSの面白いゲームのがよっぽど組み合わせの数は幅広いって><
矛盾ばっかりのブログだけどそこは的を得ていると思うよ?

(*´ω`)o【マタネ♪】o

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
