スポンサーサイト


ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

2月24日・・・・・


とうとう俺もハタチになりましたとさwww

誕生日のバカ騒ぎ楽しかったすwキロですこんばんは~(*´∀`)


ちょくちょく報告がありますよっとщ(゚д゚щ)



100レベ



えと、サブのダクプリが100レベ到達しました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は1日ヒマだったんで、ギルメンの波GDをちょっと借りて、午前中シュト1に2時間ほど篭ったんですが、ハンパなく(゚д゚)ウマーですねww

時給1,3Mくらい?貸切状態かつ適正であそこで狩ると、恐ろしいくらい経験値はいります(((( ;゚д゚))))アワワワワ
今日だけで、97から100まで突っ走りました( ´∀`)bグッ!


その反面、FTはめっきり成長せんですね・・・(´・ω・`)
@5Mなんですが、なかなか気力が沸かない・・・orz

プリのほうもGD借りれたときだけ狩りいくかな~くらいなもんですw

いわゆる、狩り萎え状態に近づきつつありますwww

まぁ、無理にガシガシ狩らんでも、気が向いたらでイイヤー( ´A`)ってね
家いる時間も最近あまりとれないんで、家いるときくらいコルム以外で別なことしようかな~って・・・

まぁ、そのくせBDはちゃっかり出たりしますがww





んで、話は変わりまして、



とうとう!今日、ゲームPCを発注してきました!!!


いつぞやの、速度シャイFとは比べ物にならないくらいでかい買い物ですね・・・(ぁw

詳しいスペック説明ははしょりますが、金額は15万を突破してしまいました・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もちろん、一括払いじゃないですよ;;きっちりローンを背負ってますorz


リアルでも借金王になりつつありますね・・・

われながら、俺も懲りないヤツだな・・・;;

しかし、ちゃんとしたもののはずなんで、BDはスイスイいけると信じています(ΦωΦ)フフフ…
俺の動きが変わるのも、もうすぐだ・・・楽しみにしとけ!BD!!(マテw


んじゃ、この辺で~w|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

スポンサーサイト

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとーw
早くPCくるといいねw狩りはあんまり根気つめたらあかんぜよー^^

誕生日おめめー

いいなぁ、新PC・・・・
スペックがすごくきになるところ・・・w

誕生日おめです^^

ゲームPCなんてあるんですね・・・・ほしぃ><
受験終わってからになりますがBDではガンガン支援していくんで
頑張ってくださいc(>ω<)ゞ

>シーさん
PC待ち状態で、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァですよーww
狩りこそ、のんびりいこうでないとね・・・(*´∀`)

>ナンさん
なんか久しぶりーw
廃スペじゃあないよーΣ(ノ∀`)ペシッ
いろいろ付けたら、ちょっと金額いっちゃったていう・・・(´・ω・`)

>祐さん
BDじゃ、ガンガン支援してつかさいww
そっちも受験頑張って~( ´・ω・`)ノ~

みんな米あり!<(_ _*)>ぺコリ
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
