

OTL

ω’*)チラッ


7月になりましたー












7月1日・・・今日からですね!
いよいよ正式に配属先が決まり、3ヶ月の研修期間が終わりましたあああ
社会人㌔が本格的に始動しますね!
まぁある程度、人事の人から話を聞かされていたので予想はしていた部署だったんですけどね・・・
とりあえず、これから先に勉強することが山ほどあると><
同期15人ほどいますが、勉強の忙しさではダントツらしいですよええ・・・
というのも、大学で学んできた分野とまるっきり違う方向にいくからなんですがOrz
例えていうなら、今まで学んできたのは物理で、これから働く分野は化学みたいな\(^o^)/
これからどうすんべ・・・マジで・・・λ...

そんなことより何だよこのメンテの内容はよー・・・

・バトルダンジョン中に死亡した場合、適用されていた
 バフ/デバフスキルの効果が消えます。
 ※オーバードライブの効果は残ります。


毎回2Fにプリ配置しなきゃダメってか?
どこのギルドも人少なくなってるのに、これじゃ誰だって楽しみもクソもないだろう・・・
元々栄光の仕様が正しいとはいえ、今のBDでこれはないわー
やる気の最後の芽が摘まれそうです・・・

(*´ω`)o【マタネ♪】o


テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
