

キラキラ光るアレ

ω’*)チラッ

マスター天秤限定発売かぁ・・・








4日間毎日200個売り出すと、かなりの人が購入しそうですね!
2000円なら飛びつきやすそうだし・・・
廃な7エンチャの殴りの人が+9に挑戦するんだろうか。
さらに、もっと廃な人はD9とかしちゃったりして・・・
レベルHPでD9強化して30%乗せるとすると?
ワンクリで5000円だとっ・・?\(^o^)/
10部位近くやったら軽く5,6万飛びそうですねOrz
大げさな例えだけど実際にやりそうな人いそうで怖い・・
いあぁ、今更ながら金突っ込めばなんでもありだなと再認識しましたね!
俺には付いていけそうもないな・・・

ああ、こんなこと書いてるけど別に運営に萎えたとかじゃないですよ!
萎えはもう峠を越したかしら・・
萎え、萎え、萎え、萎え・・で今は逆に180°変わってコルム( ゚Д゚)タノヒーなのも事実っていう。
なんだろうね・・心境の変化としては
良く言えば、競争概念から外れたことで見えた景色
悪く言えば、6G武器TUEEくて敵わんから対人しなくてイイヤーみたいな・・・
まぁ6G武器自体の使用は別に良いと思うから、同じ土俵に立ちたいとは思うんだけどねぇ
そこに立たない内は勝負する気起きないのが現状かしらOrz
ん、要は負けるのがイヤなだけですよええ・・・
まぁ頑張ればそのうち手に入るわけだし!
いつもどーり、プリを適当に頑張っとくか・・λ...


つか、錦織やっぱ負けちゃったか><
ナダルやっぱ強いわー

(*´ω`)o【マタネ♪】o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
