

( ゚д゚)ポカーン


最近、更新頻度少なくなってきましたね!

存在がネタなのでネタがないってんでもないんですが、まぁいつか( ゚д゚)ドカーン!!と記事に書いていこうかと思いますw


 ̄O ̄)ノオハー w キロです~


今日のSSは一枚のみ・・・(´・ω・`)

朝からコルムやったので、寝ぼけていた・・・というわけではないと思うんですよ・・・






























今まで見落としていたんでしょうか・・・・

























































いや・・・












決してあんな位置にはないはずなんです・・・















































































































バグ??
















ヒジョ~~~~~~に中身気になります・・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



SBなら( ゚д゚)クレ




んじゃ、この辺でw|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この手のネタ一度やってみたかったwwww

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

その手のバグ・・・・・自分多いです><

んで、放置してゲームINするとプリのブレがかからなかったりとか・・・
複雑なバグが起きる・・・・\(゜□\)(/□゜)/

ウワァァァン ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 
ノシ^^

よくありますねそのバグw

BDでゎ、PTありでした( ´>∀・)b

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>祐さん
スキルかからないってイタイなぁ;;
この手のバグは今回初めてだったから、ちょっと焦った(; ・`д・´)

>キヌさん
BDはお邪魔しました^^
防衛させてあげたかったけど、できなかったね・・・;;
また機会があったら、呼んでください(´∀`*)ノシ
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
