

WAHAHAHA・・・!


とうとう借金返済しました・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ゲーム内とはいえ、気持ちいいもんですww
昨日は良く寝れた気がします(ぁw

 ̄O ̄)ノオハーw キロです~

今回は、久々のステ晒しネタで~щ(゚д゚щ)

4G+9が曲がりなりにも完成したので、ちょい晒しでw
腰は補正ショボで、鎧には補正ナシです(ぁw

LF、ボソコ、@自前のブレ使ってますw

エンチャのステ晒し1


これで、速度合計459でWF30+覚醒で壁越えますw

まぁ、相も変わらずツッコミどころ満載です;;
火力はもう乙りすぎですしね・・・(´・ω・`)
ちょいVIT、もしくはDEXに振りすぎなのかな??
でも、CP周りでは7k↑ないと粘れなさそうな感はありますね・・・;
バラ指で速度も確保したいけど、丼はずすとステが・・・(´;ω;`)


アチラが立てれば、コチラが立てず・・・というやつです;;


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


せめて、135くらいまでレベ上げられるといいんですけどねw
最近はGDなし狩りに、若干限界も感じてきたんで・・・(´・ω・`)

またダクプリも育てる気起きたので、GD買おうかな~

てか、支援も密かに楽しいっていう・・・w(ΦωΦ)フフフ…


んじゃ、この辺でw|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

壁越えられるだけ
いいじゃないですかw

俺はキロさん並のレベルに
ならないと全然役に
立たない。。。w

壁|_‐)ノ キロs・・・見つけたよb

壁|_‐)ノ もう逃げられない・・・・(ぁw

壁|_‐)ノ 俺っちもブログ始めちゃったのよ~^w^知らないことだらけさw

でわ、このへんで^^
|彡サッ ノシ

σ(・ω・`)のステよりいいじゃなぃ
嗚呼・・・・・物理ほしぃ(´・ω・`)

>キヌさん
壁越えても、レンにはまったく当たらないんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
@覚醒代も意外とかかるんで、ボンビーになってきますww
FTは120くらいから、やっと完成度が少し見えてくるんで、それまでがんばっすwщ(゚д゚щ)

>祐さん
( ゚д゚)ハッ!
|ω・)見つかった・・・(ぁw
俺もトラックバックのいじり方すら知らないよw(爆
ブログリンク追加希望ww

>ウェインさん
物理問題は地味にやっかいね・・・(´・ω・`)
また、浮気始まるかもしれん(ぁw
壁越えおめ~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
