スポンサーサイト


メモ的な記事~


借金も残すところ@わずかで、返済できそうですw

苦労かけました・・・(´・ω・`)


こんばんは!キロです~


今日はSSもなければ、データもありませんw

メモ的なものっすねw(ΦωΦ)フフフ…



今日は8時のBDでベル2いきました!

というのも、ベル2がモノバリースの図案生産25%防衛ということで・・・( ゚д゚)
ARMANI入って以来、初の生産防衛ですYO!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

まぁ、こっちも気合入れて臨んだんですが・・・



落とされてしまいました・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ウチも朝だけど、来た人は、シゲs、月s、6s、梨斗s、梨音sとかなり硬いメンツでしたねw
さすがに、生産かかってるだけあって、攻めに来る人もいつもより手ごわかったです(´・ω・`)

序盤の15分は、こっちのペースで進んでいきましたw

俺は空気でしたが・・・orz

その後でしたね・・・ネ申が来たのは・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ニルTOPのFTsが、まさか朝から来るとは思いませんでした;;
物理93%とか無関係ですね・・・普通に1000↑のダメくらいましたorz

まぁ、その後は2F、最下もあっさり落とされて、残り4分くらいこっちも攻めたんですが、結局奪還できませんでした(´・ω・`)

初めて戦ったんですが、あそこまで強いとはね;;
プリもいなかったのに、壁越え可能・・・LBの広範囲・・・LF込みならHPはおそらく20k↑は軽くいくんではないでしょうかww
それに加えてあの硬さ・・・FT最強説が浮かびあがるのもうなずけます;;


しかし、ウチの攻めもまとまってなかった・・・という原因もあるかと思います


攻めと防衛の動きをもう一度見直すべきかもしれないですw
いろんなことを考えさせられた濃いBDだったな・・・

BDは奥が深い(´・ω・)(・ω・`)ネー



@今日は9時、10時BDもいきましたねw
リアソさんと共同攻めいきましたが、こっちも大手の防衛にやられました・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

てか、俺の動きが悪すぎた。・゚・(ノД`)・゚・。

ラグさんでまともにタゲとれんのは、殴りには致命的だもんね;;

俺のPCじゃ、朝のみしかいけんのか・・・(´・ω・`)


んじゃ、この辺でw|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

スポンサーサイト

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

BDお疲れさんでしたw
あ~いぅへこみ倒すBDも悪くないです^^
自分の改善の余地、ギルドとしての改善の余地
いろいろ見えてきますからねb
過ぎたBDに無関心よりも、ひとつひとつのBDに考えをもって
やれれば、次に繋がると思いますよーw

>シーさん
あの時は動き悪すぎでした;;
誤爆しまくりでしたからねorz
やはりソサのお掃除効果は絶大ですね・・・w
また今度よろしくお願いします^^
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
