

初任給

ω’*)チラッ

残業はないものの一日一日が必死ですOrz
機械と油に囲まれながら、なんとか頑張ってますよっと;;









あ!人生初の初任給とやらを先日受け取ってきましたああああああああああああ
まぁ、4月1日入社なので今回もらえるのは半月分なんですけどね;;
しかしまー、バイト代しか今まで入ってこなかったσ(・ω・‘)にしてみたら十分な大金です(゚ロ゚;)

肝心の使い道なんですが、まず先に思いつくのは親に何かしてあげようかなぁと。
本来なら旅行とかドーン(゚ロ゚;)とプレゼントしてあげたいですが、なんせ半月分なのでそれは無理だなとOrz
食事でも連れて行く等して、ささやかに送りたいと思いますλ....
GWも間近に迫ってますが、あまりお金は使えないので家で過ごすのが大半かなぁ;
日帰りでブラブラしつつ、少し飲みに行ったり、コルムしたりでエコに行きましょう。

さて、初任給と絡めてマイレをどうしようかなと考えてた訳ですが。

じっくり悩んだ挙句投入しないことに決めました!

自分が楽しめるように納得して使う分には、お金があるならば全然マイレにぶちこんでおkという考えで最初はいましたが、もう楽しめる要素がなくなってきましたからねー;;
レベが201到達したっていうのもありますが、一番自分の中で急速に萎える要因はBDの参加回数の激減ですかね。
敵味方問わず、とにかく人がいませんOrz
まぁ生産品にも魅力がなく、新6G目当てでレイヴン等で狩る人が大半を占めており仕方ないかなぁと思います(´・ω・`)
まぁ、あれほどまでに既存のゲームバランスを覆すきっかけとなるレイヴンを実装する時点でコルムもゲームとしての寿命をそろそろ迎えてきたんじゃないですかねw
開発陣もある意味苦肉の策だったんじゃないのかなぁ・・・

終焉を迎える前に俺もひっそりいなくなるかもしれませんOrz

まぁ・・・






FF14開始したらThe ENDです^-^

(*´ω`)o【マタネ♪】o


テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
