

3/25日21時ロナヘェ2生産防衛

ω’*)チラッ

生産防衛参加してきました!









まぁ、とりあえず一言。

残り3分というところで奪われましたが、あれほどのBDをさせてもらったBlueMoonのメンバーに感謝ですね!


本当にみんな強い・・・

175限界ステ



自分でここまでドプ系を駆使して力を引き出したのは、これが初めてではないかと思います!


なんだろう・・・一応、正しい方向には進んでる感じかな・・・


火力に関しては、神支援を受けているので自分の力とは程遠いです。


なんつーか、あのBDでは燃え尽きました・・・









うpデートが行われて、なにやらいろいろ変更がありました!



んー・・・まぁ、ほとんどネタですねw


初期ダメがカラドの2倍以上とか、新Dめちゃ(゚Д゚)ウマーとか・・・


運営が何をしたいのか知りませんが、ギャグですねギャグ。


また一つ終焉を思わせるフラグが立ったかなーって感じかな・・・




(*´ω`)o【マタネ♪】o


テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
