

戦士、再び・・・

ω’*)チラッ


久々にやりきった・・・そう言えるだろう。







とゆーわけで、前回の更新から3日ほどしか経っていませんが


レベルの方が160となりました・・・!!!


3月は初日からもーやばかったですね_ノフ○ グッタリ


午後になると、ひたすら灯台に篭り狩り狩り狩り・・・

周囲の忙しい方々に申し訳なくなるくらいコルム漬けでした・・・

まぁ、大学最後の春休みだし、4月から就職だから好き勝手ニートしてていいよね・・・


とりま、またひとつ区切りの良いレベルに到達しました!!

大して課金もしない凡人のσ(・ω・‘)がここまで来れたのは、周りの仲間の協力あってのことです!!


経験値鎧を貸してくれたタスクsを始め、みんな本当にありがとーーーーーー!!!






さて、





160レベの記念にステでも軽く乗っけておきます!




150レベのステと比べてお楽しみくださいっ




160レベステ

EGO確保装備とか、狩り装備とか一応ありますが、BDではこのステで行くのが一般的かな・・・



毎回恒例のドピ支援、旗など一切なしの素の状態でございます~

ODは二つともで、ブレはもう75%を余裕で確保できるのでかけてないです。

@ステに載ってない値としては


移動が装備タリス込みで127(移動爪装備時は214)

全レジ71%


こんなところでしょうか・・・


ぶっちゃけ全体的にステが死んでますが、SPやスキルを重視した装備でLBFTとしてはこっちのがいいかなと・・・

火力とHPが上がれば、DEXとか必要ないですしね!


まぁ、装備も借り物が混じってるので、実際のσ(・ω・‘)はもっと弱いですw

カラド10とか・・・派手すぎて、庶民派のσ(・ω・‘)にはキシャの方がお似合いだろ・・・


@は装備を鎧、手、頭、足でカリオ4SETにすれば、一応完成になるのかな??

まぁ、タリスとか揃えてお金すっからかんになったんで、また1からお金貯めなおしですね!



(*´ω`)o【マタネ♪】o


テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
