スポンサーサイト


もーそー


ω’*)チラッ

3月最初の更新となります!





えーと、言い忘れましたが音楽を当ブログに追加いたしました!


まぁ・・・試しってことで懐かしいゲームBGMを拾ってきましたよええ・・・

ゲームをこよなく愛する人へ捧ぐ。

しょっぱなですが、なかなかマニアックなものを選び抜きました。

雰囲気も合っているかと思います。


これがわかる人は間違いなくσ(・ω・‘)と仲良くなれるでしょう。


もし、再生が気に入らないようでしたら、ようつべのボリューム下げてくれればいいので!!


@下の再生用は・・・まぁ、σ(・ω・‘)が日本で一番注目してるバンドとだけ行っておきましょう。



これからも独断と偏見でBGMをうpしていくので乞うご期待!!














相変わらず、灯台に寄生してはPT(゚Д゚)ウマーしてせっせとレベ上げてます!

んで、また1上がり156レベとなりましたああああ

インプルまっしぐら的なこと言ってましたが、ちょっと毒を1振りしました。

栄光とかでRB連発だけじゃ味気ないので、最近は前衛の後ろからネチネチ毒浴びせてます|д゚)


BDでもCP落とすのに使えるのかな??

で、ちょっと今後のスキルに関した妄想をだらだら書きたいと思います(´・ω・`)


①ハイドコース

まぁ、LBFTにはハイドの意味はほぼ皆無なので完全にCP解除が目的ですよね・・・

以前はタビsがCP解除およびLAゲッターという役割だったので、σ(・ω・‘)がCP解除すりゃLAとりやすくね?っていう、発想からでした。

まぁ、実用性は乏しいです・・・

②インプルコース

これがまぁほぼ一般的ですよね。

速度FTと差を付けるとしたら、HPは重要になってくるかと思います。

LFなしでも最低10kはないとBD生き残れん・・・

③RBコース

これはBD見てる限り、あまりいないタイプではなかろうか・・・

しかし、装備がしっかり整えばσ(・ω・‘)の中ではかなりアリだと思ってます。

FZソサの射程外からRB狙っていって、ピンポイント撃破ですね!

FTが苦手とするソサに唯一対抗できるのは、RBしかない・・・

RBは伸びがLBより良いから、極ったら火力も申し分ないと思うんですよね・・・


とまあ、昨日布団の中でふと思いついたチラシの裏内容ですが


まぁ、今後はほぼ②ですね。


ただ今後DMをより削っていけるのであれば、②後の③は狙いたいですな!


ただ、そこまでレベ上げられたらの話d(ry


\(^o^)/


FTのスキル振りって面白いけど、妄想で終わらんようがんばります・・・λ....



(*´ω`)o【マタネ♪】o

スポンサーサイト

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
