

チョコチョコ

ω’*)チラッ

ちょっと更新空いちゃった。







いやあ。

2月前半から中旬はいろいろ忙しかったね!


13日に卒論の発表があって、それに向けて連日研究室こもりっぱなしで・・・

なんとか通ってヨカッタヨカッタw

んで、それが終わったらその翌日にはスノボ行ってまして・・


初日は霧がすごくて周りが完全にホワイトアウトしてましたね(゚ロ゚;)


ニュースにもなったみたいで、遭難しないでマジよかた・・・

その後はバッチリ晴れてガンガン滑ってましたw

途中、グラトリの練習して頭から前方宙返りかましたけどね!!


この冬また行く予定なので、練習しますかーλ....




で、こっからはコルムのお話。

学校も終わって、社会人になるまでの間、バイト以外は完全ニート生活送ってます^w^

まぁなんだろう、PT(゚Д゚)ウマー


灯台にひたすら篭ってれば経験値入る入る・・・

2Fでもどうやら狩れる体勢が整ってきたので、ヒマ見つけてはしょっちゅうPTお世話になってます○┐



155レベ


前はこれだけ上げるのに何ヶ月かかったことか・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

やっとこさ155レベになりましたあああああああ


DM削ってる分、σ(・ω・‘)は154でLF振り切れるので、ここらが一つの到達点ですね!


しかし、LF振り切ったのに意外とHP伸びない件についてorz


これから、インプル極という長い道のりを歩みます・・λ....









チョコイベに乗っかって、チョコを10個くらい交換していき!




いちごチョコR

ビターチョコR

ミルクチョコR


3SETを見事ゲッツ!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



しかも、意外と補正が良さげ?


S1付くため一個LB手がはずせるので、場合によっちゃこっちがメインの指になるのでわ(゚ロ゚;)

この指もそのうち期限切れとかは、絶対に設定しないでよね・・・

雪ダルマみたく、夏になり溶けましたとかwwww


やはり、S1は殴り職でもでかいですな・・・

こうなってくると、DP鎧+10計画が浮上してくるわけで・・・|д゚)



まぁ、近々挑戦していきたいと思っております!!!











以下、コメ返信




<シ○s

ブログまだ見てたのねww
まぁ、一応まだすることあるから、ダラダラぼちぼち頑張ってるよ・・・λ....

<にゃんs

ハック未だに収まらんしね・・・
ハックされるかもしれない→課金するのもったいなくなる→もの買えねぇ→\(^o^)/


(*´ω`)o【マタネ♪】o


テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
