

見ろ!エンチャがゴミのようd(ry

ω’*)チラッ

復帰して早1週間・・・







最近のコルムの近況はと言いますと!!






まぁ、予想はしてましたが浦島太郎状態ですねorz


復帰して思ったことを、まぁダラダラと書いていきたいと思います(´・ω・`)


①ルーラーが増えた


これは、半年近く離れてたら誰しも思うところではないでしょうか・・・

特に+9、+10のルーラー装備者がやたら増えましたね(゚ロ゚;)

GMO時代の末期にどれくらいばら撒かれたかは知りませんが、マスター天秤の恩恵も受けてるんじゃないかな・・・

未強化購入と、強化費で100k円は軽くいきそうですねw

まぁ、元々ルーラーはLBFTだとあまり恩恵得られないので、さほど気にならないのですが


②露天品売れねぇ


1週間経っただけなので、まだ断言できませんが

露天がすこぶる売れ行き悪くなったような・・・

というか一部の廃装備だけが高額で取引されているのが現状ですかね。


これは、σ(・ω・`)には相当痛手なわけで・・

天秤とかの値段の高騰も、廃装備に合わせた値段になってるかと思います><

Mシャミ+10とかが500Mで取引されているのが良い例ですかね・・・

天秤が300Mとして

2回失敗したら、それだけで原価割れしちゃうのに、600M以上で取引されないっていう・・

+10にするリスクを考えたら1G前後はするんじゃないでしょうか・・・

まぁ、需要の問題もあるかもですががが

とりま、5Gの廃強化品やマギのレア品を除いて、現在は相場がわけわからんのです(´・ω・`)

装備を、インフレに合わせて高く売ろうとしても売れないっていうのが大半のユーザーに当てはまるんじゃないでしょうか・・・

4G装備の価値オワタフラグが・・・



DPの強化もしなきゃいけないのにいいいいいい

まぁ、燃やしたのは自業自得ですけどね><

今の相場だと、持ってるもの売り払ってもはした金ですからね・・・orz


③狩場の偏りがある

これは昔から変わらないかな・・・

ただ、鯖統合して人が増えたはずなのに

裏塔2FはPTフル予約4人とかなのに、表塔2Fはガラガラとか・・・

灯台も然りですね(´・ω・`)

せっかくPTウマー(゚Д゚)なんだから、灯台1Fも使おうぜ!ってのが希望だったりしますorz



もうぶっちゃけ、レベ上がらない、装備も変化しないの八方塞だったりします\(^o^)/

Nドア運営には、インフレの根本的な見直しや狩場の活性化などのテコ入れを本気でお願いしたいですね・・・

鯖統合まではうまく行ってると思うから、マイレ品の値段調整じゃないですかね!


4月から俺も就職だしなぁ・・・

そっからコルムどうなるかわからんから、2月3月は遊んでおきたいんですけどね!

近々、DGギルドも合併の話が持ち上がってるので、BDもぼちぼち復帰したいですなぁ。


(*´ω`)o【マタネ♪】o

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

露店の価格はハックのせい(ry
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
