

生きてます。

ω’*)チラッ


気づいたら1ヶ月半ほどブログ放置してました・・・



その間も1日10アクセスずつあったみたいなので、


見に来ていた方々ほんとーにすみません!!



タイトルにもあるとおり、コルムの方では一応生きてます。

むしろ、生き生きしてるくらいです・・・


7月の毎日2倍のイベを利用してレベの方は現在149になりましたっ

自己カンストまで予定では@1なのでなんとか今月中に上げたいのですが、バイト忙しくて無理ぽ・・・

FチケPまで貼ってガチ狩ってたがここらが限界か・・・


あ、それとですね、







黒腰+10


喉から手が出るほど欲しかった黒腰10もとうとうGET!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

売ってくれたルミナスsありがとおおおおおおおおおおおおおお



レベも装備も納得できるくらいまでは、なんとか頑張りたいと思いまっす(´・ω・`)b




総経験値:1036149264/1070000000


(*´ω`)o【マタネ♪】o


テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
