

コルムに限ったことじゃない。

ω’*)チラッ

未だにウチの市の定額給付金が支給されない件について。










何も仕事のできなさはコルムの運営に限ったことじゃないってことです・・・

お役所はホント使えねええええええええええええええええ



さて、


5月最後の更新は




今日はちょっといつもと趣向を変えてリアル話でもします(´・ω・`)


昨日、GYAOをたまたま見ててですね

「戦場のメリークリスマス」観てました(´・ω・`)b


いやあ、たしか小さい時に一回だけ見たことあってそん時はよくわからんかったなー

σ(・ω・`)が生まれる前の映画ですからね。


ただ音楽だけはよく覚えてたっていうね・・・


その影響でピアノとか始めましたからね(゚ロ゚;)



で、昨日それを再び観てたっていう話。


どんな内容かっていうと

1942年、戦時中のジャワの日本軍俘虜収容所でのことですね

その中でのさまざまな人間の心が入り乱れての結構難しい内容です・・・


まぁ、いわゆる戦争映画なんですけど

戦闘シーンが劇中に一回も出てこないんですよね(゚ロ゚;)

しかも、この映画のもう一つの特徴としては


女優が一人も出てこない


え?ホモ映画ですか?と思うかもですが

決してそんなものではないです(´・ω・`)b


なんだろう・・・同性愛とかそんなもの越えて

性別さえも越えた、もっと人間の根底に流れる愛みたいなものを感じます


昔の映画なんで主演のビートたけしとかデヴィット・ボウィーとかマジ若い(゚ロ゚;)

ボウィーとかやっぱカッコいいなぁ


まぁ表現とか生々しいものも結構出てきますけどね・・・

最近の映画とはまた違った味がある映画なので観てみると面白いですよw

一回観ただけでは全然内容もつかめないですけど・・・

とりまラスト数分が素晴らしいです!


久しぶりに観てとにかく感動しちゃったんで音楽でも載せておきまっす(´・ω・`)b
















うん・・・


なんかね・・・




ちょっとピアノ弾いてくる( ゚д゚)



今日のドロ品:サワーン
総経験値:949583166/951000000



(*´ω`)o【マタネ♪】o


テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピアノ弾けるなんてうらやましい。

僕が唯一できるのは


エレキのチューニングを諦めることくらいかな☆

No title

おれもピアノひけるよピアノ

結婚式で担当したこともあるんだからっ・・・!

今は・・・知らんっ・・・!

ピアノと聞いたら黙ってられないです。
幼少の頃よりピアノの英才教育をされ、国際ピアノコンクールに出場し、見事三位に入賞した。
そんな友人がいた。

No title

Mrキロs メリークリスマス♪
      メリークリスマス♪

チャラ ラ ラ ラ~ン チャラ チャラ チャラ チャラ ラ ラ ラ~ン♪ 

No title

クリスマスは苦しみます。ですよ!
Mrローレンス!

No title

>うひぃ
エレキいいねぇ
俺もアコギのチューナー一度失くしましたが何か。

>ヴァs
結婚式にピアノはガチだよね
俺も腕上げてやりたい(´・ω・`)

>ヴィs
プロ行くんだプロ。
次はゲームのピアノ曲をうpする

>イドs
チャララチャララチャララチャララチャラ(ry
教授はホントすごいっす(´・ω・`)

>ドムs
俺もクリスマスはいい思い出なす・・・
たけしは大物俳優の片鱗がすでにここで見えてると思う。
ハラ軍曹は難しい役柄でしょう・・・

プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
