スポンサーサイト


思ひ出ぽろぽろ

ω’*)チラッ

ブログを開設して早1年と半年・・・









とうとうこの記事で100記事目となりました!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


いやあ、そんなに書いたんですねぇ・・・


内容薄かったり、やたらグチったりと適当なことばっか書いてますが


ここまでの間に、今までで276件のコメントをいただいています!

そのコメが俺のブログのモチベになっているのは間違いない!

ありがとねえええええええええええええええええええ




まぁ、100記事記念でブログイベでもやろうかと思ってたんですが、

今ロクにINもできないのでまた今度にします・・・orz



その代わり、今まで撮ってきたSSでも貼ってって思ひ出にでも浸りますかね~
























雪景色


1/10ステ


これはもう懐かしすぎて笑えてきますね・・・w
まずルディが雪景色っていう・・・一昨年の冬だったかなぁ
個人的にルディのこの仕様は好きだったねぇw
称号とかもたしか、カップヌードルのCMが好きでそれにあやかったんだっけ・・・
〆切り直前の漫画家みたい?

装備は、おそらくJBでやっと壁越えてた感じですかね(´・ω・`)
EGOもSPも少ないから、多分ボソコ30秒くらいじゃないだろうか・・・w
こうやってみると、ホントに成長したって感じますね!

でも、強くなることに夢中でそれなりに楽しかったなぁ

余談ですが、最近初心に帰ろうと、この髪型に戻そうかと考えてたのは内緒です・・・



























集合写真




これは、ARMANI時代の集合写真ですね~


ギルイベの記念でなぜか撮ったんだっけ・・・
ちゃっかり俺も9エンチャになってますね(´・ω・`)b
なんだろう・・・もうメンバーがみんな懐かしくてすごい
シゲsとかすげー懐かしいな・・・w
このころはBDとかメインじゃなくてギルハンが多かったかなぁw
今この中でコルムやってるの何人なんだろ・・・

みんなどっか行っちゃったねぇ(´・ω・`)























おてアミュ
ウォーカーの補正


これはもう言わずもがなでしょうorz

余ったマイレポイントで適当にジオン買ったらおてアミュ当たったって話。
補正は・・・これが㌔補正と言われる所以ですよ・・・
おてアミュあのあとどうしたんだっけ・・・思い出せないぞ!














デポ狩り2




トルテ狩り2

セイレン

ギルチャ



これはグロット入ってからボス狩り行ってた時のSSですね~


まぁ、俺は神速出てないんであんま貢献してないですがorz
このころはBDやらボス狩りやらで、なんでもやってましたねー
コルム自体も一番活気があった時期じゃないのかな・・・(´・ω・`)

グロットも純殴りギルドだったので、もうギルメン総出でボス狩ってましたねw
一番下のギルチャもバカらしくてすごく好きなんだなこれが!
今見ても笑えるギルチャの金字塔でしょう・・・w








まぁ、他にもいろいろあるんですが!

いろいろ貼ってったらキリないのでここらへんで終わりにしておきます!



このころのコルムが戻ってくるといいねぇ(´・ω・`)


今日のドロ品:ナシ
総経験値:932780119/951000000


(*´ω`)o【マタネ♪】o

スポンサーサイト

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時代を感じるね~
あの頃はよかったね~戻ってきてほしいもんだ::

No title

あの頃のコルムにD&Gで戻しましょう!

No title

GROTTO時代が一番おもしろい時期だったなあ
でも今もそれなりに好きなんだけどね。

ディバフルディバⅢ両手とか懐かしいなあ。
今同じ装備しようと露店頑張ってる人は応援したくなるね。


さて、仕上げのODします。

No title

>ドムs
ですな・・・
とりま6月なったら復帰してね!!

>にゅるs
チャットは今も健在であってほしいです!!

>ヴァs
あのころは無鉄砲さが面白かったねぇ
仕上げODよろ。
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
