

人間誰しもM気質はあると思う

ω’*)チラッ

ここまで来るとすごいとしか言いようがない








5月20日メンテ




どうやら今日から劣化天秤が再販されるようです。

ただし、以前とは違う効果でね・・・




NN強化以外はペナルティとして補正が飛ぶとのこと。

fm、紙強化だけしてろってことですねわかります。


まぁ、平たく言ってしまえば実用性は全くないってことです。


もうね、ここまでくると笑えますね!


ゲーム内でハックによるインフレと過疎化が進んでても、あえてのこの仕様ですよ。

運営には、ゲームを良くしようというよりただ少しでも稼ぎたいだけってこと。

前の記事の運営の改善する姿勢のなんたらって発言は全面的に撤回します(´・ω・`)




まぁ、前にも言ったけど、運営にはもう全く期待してないんでね!

去年の12月以来、1円たりともマイレ入れてないですよ( ゚д゚)、ペッ

今のコルムにマイレ入れるくらいなら、どっかの慈善事業にでも募金した方がマシです、マジで。



それでも何で続けてるのかっていうと、やっぱりギルメンとかフレがいるからですね・・・

ゲームとしては腐ってますけど、仲間がいるからっていうのだけですね。
今のコルムを支えているのは。


ぶっちゃけ、ガチで終焉は近いと思いますが、そこはぜひ見届けたいと思ってます!

コルムは初めてやったMMOだし、いろいろ思い出もあるので!



ただ誤BANとか、ハックされたら話は別ですよ。

その場合は、もう問答無用でキャラデリか、もしくは退会するつもりです(´・ω・`)

そうならないことを祈ってます!


まだやりたいこともあるので・・・





そう・・・


やりたいこと・・・・
















LBFT.jpg




キシャ剣


キシャ剣+10が手に入ったので、
もう思い切ってLBFTに転向してみました!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


ウチのヴィのつくFTが倉庫にあるもので作ってみたとのこと(゚ロ゚;)

オイオイ・・・1から作っていきなり+10ですか・・・orz

まぁ、せっかく作ってくれたので、ありがたく使わせてもらってます!!


今まで一度もLBFTやったことなかったのでなんか新鮮ですね(´・ω・`)b

速度に戻す気はもうないし・・・これからはこっちで頑張ろうと思います!



今日のドロ品:ナシ
総経験値:931554400/951000000



(*´ω`)o【マタネ♪】o


テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほw
きましたね~キシャ+10!!

10エンチャいいな~w
俺も・・・光たぃw

でもね~光ると~現状より~弱くなることが~
判明~
もうしばらく・・・・マルカリリースがつづく予感!!

No title

とうとうLBFT始動ですか!しかも10エンチャw
カッコエエノ~!スッテキじゃの~!
早く生でみたいもんじゃの~

No title

>イドs
マルカリースかっこいいよね!
発想がイカスw
ヴィsとFT3人でLB祭りだね!

>ドムs
玉切れしてばっかだけどね・・・
新鮮で面白い!
はよ復帰してねええええええええ
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
