スポンサーサイト


コルムはインフレ、リアルはインフル

ω’*)チラッ

こんな時代に就活してる俺はある意味すごいのかもしれない・・・










とか言っても過言ではなああああああああああああああああい


なんかもう世の中大変ですね!

インフルエンザやら何年に一度の不況やら・・・orz
世の中も大きな変動を迎えてるんではないかというのが俺の見解です。

ただそれが良いほうに働いてくれんと\(^o^)/


もちろん俺もまだ就職決まってませんよええ・・・


持ち駒も尽きてきたっていうね・・・



なんかもう決まらないのが当たり前っていうか、落とされても凹まなくなってきたっていうか・・・

開き直って、まぁ今もそこそこ元気でやってます(´・ω・`)b


ただGWぐらいは旅行でも行きたかったですね!!
就活さえなけりゃ俺だってえええええええええええええええ







それはともかくDPの代用品が完成いたしました!

持ってる財産もほとんど売り払って資金やりくりしてね・・・









宇宙DP


うん・・・普通のステ強化っていうね・・・

LBFTやりたかったから、Lvsp入れたかったんですけどね・・・






5枚燃えて+1すらならずですよ
さすがに温厚な俺もコブシ握りましたよ・・・(´・ω・)9
マジざけんなよ・・・これぜってー強化率おかしいだろバカ!!!!
エディたけーんだから、強化率ぐらい上げて夢見させろよアホ運営!!!!

何もせずに4G弱吹っ飛びました・・・


ただご安心ください!お金ごっそりなくなったんでNステでここまで持っていきました!
途中2がなけりゃ36↑狙えたはずなのにorz

@残りのものなんとか売り払って鎧も完成させようかと思います!


鎧は燃えないといいけど・・・



今日のドロ品:ナシ
総経験値:914974154/951000000


(*´ω`)o【マタネ♪】o


スポンサーサイト

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DP代用品完成おめw
強化相変わらずマゾイんですね^^;
この前INしてみたらツヴァイのGD来てたんですけど・・・・・・
いる人いたらあげますんでヨロヨロシコシコ

No title

なんとま~><
1G強化がそんなにマゾイとは・・・・

たしか・・・その日にタスクsも天秤バグで
イダン頭+6が燃えたという。。。

バグですねわかります・・・・
ってなんとかしろ~運営!!ですねw

No title

いろいろ苦労あるのがコルムだからねー^^;
おれも人にはいってないけど影でイロイロ失敗してるからwww

ドマム総帥!もう少し早くツヴァのことをいってほしかったざんす!

まあにゅるsが4体もっててもらったけど^-^☆

No title

>ドムs
まぁ高額な製造したと考えれば・・・orz
俺はGDルックだったよ!
ブティがよかったよね・・・(・ω・`)シュン

>イドs
意外なところにワナが潜んでますた・・・
もはやバグの領域だね!
イダン消失はヤヴァイ(゚ロ゚;)

>ヴぁs
俺も㌔補正とかいろいろ公に出てない苦労あるYO・・
ツヴァてそんなにいいの?
俺使わないし、ルックももし欲しかったらあげちゃう!

No title

㌔さあああああん
㌔さんにプレゼントがあるんだああああ
はよINщ(´Д`щ) カモ-ン

No title

>ヴィs

なんだあああああああああああああああああ
黒腰+10ですか・・・
タキル+10ですか・・・
廃アグレですか・・・
俺の欲望は果てしないぞorz

プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
