

春眠暁を覚えず

ω’*)チラッ


ことわざ通りどころか、最近寝すぎだZE!

過眠症に近いかもしれん・・・誰かへるぷみー(´・ω・`)






最近よく聞かれることなのですが、

ギルメンとかフレから前の+9と燃えまくった+10でどっちが強いの~?
とのことで・・・








検証もかねてステでもペタペタしときまっす(´・ω・`)b


前のステとでも比べてみてくださいまし~
















+10ステータス


一番大きな突っ込みどころあるかと思いますが、お気にせず^-^

いつも通り、OD2つと自ブレ以外はなんも補助なしドピなし麒麟なしです~
ステ公開の時は基本つけたくないんで・・・素の方がわかりやすいでしょう(´・ω・`)b
補助付けても弱いのばれるからなんて言えない

火力が超低いのはご愛嬌で・・・LF極の時はもっと低かったですがね;;

HPは一見多いように見えますが、CP周りでは10秒もちません\(^o^)/
全レジはほぼ死んでいるので・・・チャクラ食らえばあっという間に昇天できます。


地味に一番成長してると思うのが正確度じゃないですかね~


Fもらえればギリギリ10k行くので、レン以外にはそこそこ当たったりw
自力で10k行くくらいになれば、少しマシになるのかな??



とまあ、この通り+9から比べてステに関しては+10になった分だけ
うpすることができました(´・ω・`)b
ステ系の装備が燃えなくて、ホントよかった・・・

その反面、ステには反映されてませんが速度はちょっと乙ってますorz
でも、貸してもらってるだけありがたく思わないとね!

まだ未完成なんで、これからガンガン頑張りますよ~


今日のドロ品:ナシ
総経験値:901233878/913000000


(*´ω`)o【マタネ♪】o


テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仮10エンチャおめです
本気の10エンチャ完成させて暴れまくって下さい

No title

CP周りでは3秒もちません。

このまま行ったら普通に強いでしょうこれ(´・ω・`)

さてさて
あとは10カラドですな!
10エンチャなら両手N強化アン手で神速モゴモゴ
ちなみに正確度は25Kあれば回避カンストだろうが200だろうがほとんど当たるよ!

No title

タヴィ夫人
→ちなみに正確度は25Kあれば回避カンストだろうが200だろうがほとんど当たるよ!

そんなやつうちのギルドであんたしかいねえよ( ゚д゚)

10エンチャはあれだよね。バランスFTにしたいよね。
やっぱ。。。Lvだよね。

No title

ガンガン装備揃えてがんばってくださいw

ピンクうらやまぁーーーーーw

No title

あれ・・誰もカルマ突っ込まない(゚ロ゚;)

>ドムs
あざす!
というか、まず消息ヨロ・・・

>うひぃ
これでもBDでは空気だZE・・・
結局のところ、BDなんて連携しだいだと思う今日この頃。
個人の力なんて、たかが知れてるもんだw

>ヴぃs
10カラドいいよね!
正確度25kて・・・( ゚д゚)ポカーン

>ヴぁs
ごもっともです。
半VITか両手LBボソコか悩むところ・・・

>ベックン
+10品も最近見なくなっちゃった(´・ω・`)
ピンクは萎えた時の最終手段のがいいよ・・・

プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
