

責任は持たない。

ω’*)チラッ


学校いそがしー!

4年は楽て言ってたけど、一番キツイんではなかろうか!






えー

+10にする際に装備の半分が炎上しましたが、



ギルメンに借りるなどしてどうにかエンチャが完成いたしました!!







新プロフ用

+10の丁度いい片手剣がなかったので、カイメイスにモデルチェンジしました(´・ω・`)b

そのほかの燃えた部分を補うのに、ナギアスやらいろいろ売り払いましたが
どうにか完成できてヨカッタ・・・

燃えた部分の代用品はなかなかないのですが、前くらいの強さにはなったんじゃないですかねー


これからは+10品をじっくり集めていって、神速頑張ってみるかなぁ。
ニル広しといえど、+10の神速FTとかなかなかいないのでちょっとええなぁとかw
要は+9の速度品を30%で強化して+10で自分で使えばいいんですよ!

ないものは作る!そこにコルムの面白さがあると思ってます(´・ω・`)



ちょい話反れますが、

よく殴りは+7で十分とかいう話を聞きます。
まぁたしかに、リスクを考えるとスキルのプラスとかが見合わないから当然なんですがorz

でも、5G強化をしたことない俺が言うのもなんですが
お金だけかけて完成させるのはなんかつまらないんですよねー

5G+7はたしかにすごいんですが、燃えるリスクを背負ってないのがどうも好きじゃない・・・

運も味方に付けたスーパー戦士!みたいな方がかっこいいじゃないですか!


もう眠くて何言ってるかわかりませんね。さっさと寝ますorz



今日のドロ品:ナシ
総経験値:899495954/913000000


(*´ω`)o【マタネ♪】o


テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+7エンチャですいません・・・

いつか+8ゴブになる

キター^w^

カツオ君が+7にならないアチシ・・・

10エンチャおめ~
|彡サッ

No title

ネタなのに7でごめんなさい。

No title

もちろん5G+10ですよね@@!
雪鷹さんも5G+10のLBFTになるって言ってましたよ
KIAIで乗り切ろうぜええええええええええええええええ

No title

No title

>うひぃ
ムハァ
全エンチャゴブとか作りたいNE!

>イドs
カツオ君いいよなぁ・・・
俺も紫カツオ目指してますぞw

>ジニc
ええまあ。
生まれてきてごめんなさい。

>ドムs
KIAIしかないな・・・
9→10の一発勝負で5Gフル狙っちゃる!

>ピーc
リンクあざす!○┐ペコリ
ネタ期待してるYO!
プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
