

引越し

ω’*)チラッ


まぁ、あれですよ!









これから引越しいてきます!!

4月から社会人としての新生活に向けて・・・


コルムどうなるか、まじわかんねwww


まぁ、時間は今と比べるとかなり減りそうですが、お金はちょっと使えるようになるかな・・・

貯金と遊びは第一に置くけどね・・・


あ、それと新Dの恩恵を受けて



レベルが175→188


もう世も末ですな・・・


まぁ、逆にみんな201になれば、それはそれで違った対人戦が見えてくるかもしれません。

もはや、栄光やBDでは相手はみんな201と考えています(゚ロ゚;)



装備に頼るか・・・もしくはPS、立ち回り、BDでのピンポイントマークといった戦術が重要になるかな。



それはそれで面白いかもしれません・・・w


ただ、170未満は以前と変わらずっていうのがどうもね!!


砦行けるから我慢しろよwwwってことでしょうか・・・


もうちょい全体のバランス重視して欲しかったなぁ・・・


とりあえず、今170以下の人が170になる前にレイヴン修正とか入らないように願います!



俺も@12レベ上げたいし><


(*´ω`)o【マタネ♪】o



テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

3/25日21時ロナヘェ2生産防衛

ω’*)チラッ

生産防衛参加してきました!









まぁ、とりあえず一言。

残り3分というところで奪われましたが、あれほどのBDをさせてもらったBlueMoonのメンバーに感謝ですね!


本当にみんな強い・・・

175限界ステ



自分でここまでドプ系を駆使して力を引き出したのは、これが初めてではないかと思います!


なんだろう・・・一応、正しい方向には進んでる感じかな・・・


火力に関しては、神支援を受けているので自分の力とは程遠いです。


なんつーか、あのBDでは燃え尽きました・・・









うpデートが行われて、なにやらいろいろ変更がありました!



んー・・・まぁ、ほとんどネタですねw


初期ダメがカラドの2倍以上とか、新Dめちゃ(゚Д゚)ウマーとか・・・


運営が何をしたいのか知りませんが、ギャグですねギャグ。


また一つ終焉を思わせるフラグが立ったかなーって感じかな・・・




(*´ω`)o【マタネ♪】o

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドキドキ・・・

ω’*)チラッ


リアルタイムで更新してみる。

















これから卒業式だあああああああああああああああああああ


まぁ、そこまで感慨深いものでもないけどね!!

お世話になった人たちに挨拶はもうしてある!!



コルムは・・これからメンテですね。



なんかガツンと刺激になるような何かが欲しい・・・






・・・







21時生産防衛いきてええええええええええええええええええええええええええええ



ああああああああああああああああああああああああああ


リアルは優先してるため・・・式後に集まりがあるかどうかに全てかかってきますな・・・


行けたら・・・フルドピキリン等々、現在出しうる最高の力を出します!


(*´ω`)o【マタネ♪】o


テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カンストPart2

ω’*)チラッ


やばいよやばいよー(出川風








さて、春休みも残すところ@1週間きってしまいました!!


で、今年の1月から手がけていたこの子がこうなった。



200ツヴァ


σ(・ω・‘)が151レベの時に買って、それ以来ずっと狩りに連れ回してたツヴァ・・・

まさか、こんだけ早い時間でカンストするとは(゚ロ゚;)


いかに廃狩りをしてたのかを物語っています・・・Orz



まぁ、カンストもして区切りがいいのでこの子は売りに出そうと思います!

あ、ちなみに本体の方は170→175になりましたよええ・・・


GDも売り払って・・・もう狩りはしばらくお休みする予定でございます!!

170で止める予定だったのに、気づけば5レベも・・・Orz

@ちょっと@ちょっとっていうところで欲が働いてここまできちゃったか・・・




今週末は会社の社員寮に入るための引越しが控えているので・・・

引越しの準備せなあああああああああ

気楽な学生生活&コルム生活もいよいよ終わりだあああ





話は変わって、最近BDがものすごくアツイです!!

今のところ、21時のロナ2で防衛し続けて・・ヴリス75%で次が生産防衛っていう。

いあー・・やっぱ25%らへんから攻めの数がハンパないっすね・・

しかし、防衛をしていく内にLBFTの動きっていうのがちょっとわかってきたかな

一つ言えるのは、LBFTは一人で戦おうとしても意味がないっていうこと

自分の火力なんかたかが知れてるので、無駄に突っ込んでもすぐ死ぬだけってことですね・・・

じゃあ、何をするのかっていうと、やはりCP周りに突撃してくるFzソサ、殴りレン、それを補助するプリACを低いダメでもいいから、しつこくLBを当て続けることだと思われます。

地道な作業っすね!

σ(・ω・‘)の今の状態だと、HPが33kじゃちょっと足りないかな・・・

アルギスの一撃もあるので、もはや40k近くないとまともに戦えない気が;;

でもまぁ、一応しっかりしたレベルになってきたので、防衛には一役買えてるかなぁ

今後も火力<HPでいって、より粘れるようにしていけたらベストですね!


・・・


なんか、中途半端なLBFT論になっちゃったな・・・

とりま、また機会があったらじっくり書いてみたいと思います。


(*´ω`)o【マタネ♪】o


むはー

ω’*)チラッ


大台にとうとう到達しましたよ・・・








前回の更新から

164→170


いあー・・・もう訳わからんですね・・・

一週間で10レベうpて・・・


さすがに、かなりの時間を費やしましたが、とりま自分が少し満足できるレベに到達しました!!



メモ代わりに、またステでも載せておきますねー






170レベステ


一見、強くなっているように見えますが、ステ上がってるのは4周年旗のおかげで、装備は何一つ変わっていません\(^o^)/

4周年旗おそるべし・・・

見栄えはいいけどね!物理以外

S2旗もおそらくこれぐらいの上昇率になるのかな?
だとしたら、ちょっといいなぁ

160からVITにかなり振っていき、スキルもインプルに回したためかなりHPが上がってるかと思いますー

150の頃と比べると、約2倍ってとこか・・・

インプル振り終わる179レベ頃には、HP30k、LFなしでも10kはいけそうですねw

それでも、おそらくFZ2~3発+チャクラが重なれば軽く沈みます・・・λ....


火力の方も伸びは悪いですが、旗込みでORなしでも50k到達!

こないだのBDでは高OR+ドピで65k前後をマークすることができました!

うーん、同じくらいのレベルのLBFTだと低いほうなのかな・・・

まぁ、そこは戦闘スタイルによって変わっていくのかもしれません。

σ(・ω・‘)の場合、CP周りでタフに生き残り、しつこくLBを当て続けるのがLBFTの真髄だと思っているので・・・

FZソサ、チャクラレンとかの範囲職と火力比べしても勝てるわけないしね!

そこはタフさで勝負ですよ・・・

インプル振り終わるまでは、狩り頑張ろうかなぁw


(*´ω`)o【マタネ♪】o


テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

止まれんw

ω’*)チラッ


春休みも後半戦になってきました!












で、経験値がこうなった。



164レベ

前回の更新から、160→164レベとなっています・・・


3/4~7 スノボ行く
3/8~10 ひたすら狩り

なんか、俺こんなんでいいのかって気がしてきますね・・・


いいんだ!どうせヒマしてたんだし!λ....



とりま、1日1~2レベという超ハイペースでがんばってます!


それもそのはず・・4周年記念旗をONしたからです・・・ポチ


3周年ダックと同時発動してたら、もっとレベ上がってたんだけどな・・・


もともと、倉庫から紛失してたので、N扉運営に申請したところ快く復旧してくれましたw


やっぱいいよ!N扉さん!!





3ダックが切れるのが3/23なので、それまでに最低170は目指したいですね・・・!



160~170のレベ期間はHP強化に重点を置き、



STR3VIT10という振り分けしてたら、インプル振っていく分も合わせてHPが底上げされてきました!


火力は未だウンチLBですが、徐々にいい感じになっていくのが楽しい!




@最近、夜になるとBDに行くメンツが揃い、毎日皆でワイワイBDやってます!



LB打っては死ぬの繰り返しですが、やっぱBD楽しいわ・・・

相手職によっては空気確定な時もありますが、それでも楽しい・・・


特に防衛してる時の、みんな無言でCP守り続けてる時間とかもうね・・・


陶酔してる感がたまらんわああああああああああああ!!!





カラノ城

ロヨ城


タルノト城



一昨日のBDですが、これにはビックリした・・・


21時23時2時と3回立て続けにLBでLAww


LBFTになってからLAとは無縁の世界にいたので、これは素直にうれしい!



(*´ω`)o【マタネ♪】o


テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

戦士、再び・・・

ω’*)チラッ


久々にやりきった・・・そう言えるだろう。







とゆーわけで、前回の更新から3日ほどしか経っていませんが


レベルの方が160となりました・・・!!!


3月は初日からもーやばかったですね_ノフ○ グッタリ


午後になると、ひたすら灯台に篭り狩り狩り狩り・・・

周囲の忙しい方々に申し訳なくなるくらいコルム漬けでした・・・

まぁ、大学最後の春休みだし、4月から就職だから好き勝手ニートしてていいよね・・・


とりま、またひとつ区切りの良いレベルに到達しました!!

大して課金もしない凡人のσ(・ω・‘)がここまで来れたのは、周りの仲間の協力あってのことです!!


経験値鎧を貸してくれたタスクsを始め、みんな本当にありがとーーーーーー!!!






さて、





160レベの記念にステでも軽く乗っけておきます!




150レベのステと比べてお楽しみくださいっ




160レベステ

EGO確保装備とか、狩り装備とか一応ありますが、BDではこのステで行くのが一般的かな・・・



毎回恒例のドピ支援、旗など一切なしの素の状態でございます~

ODは二つともで、ブレはもう75%を余裕で確保できるのでかけてないです。

@ステに載ってない値としては


移動が装備タリス込みで127(移動爪装備時は214)

全レジ71%


こんなところでしょうか・・・


ぶっちゃけ全体的にステが死んでますが、SPやスキルを重視した装備でLBFTとしてはこっちのがいいかなと・・・

火力とHPが上がれば、DEXとか必要ないですしね!


まぁ、装備も借り物が混じってるので、実際のσ(・ω・‘)はもっと弱いですw

カラド10とか・・・派手すぎて、庶民派のσ(・ω・‘)にはキシャの方がお似合いだろ・・・


@は装備を鎧、手、頭、足でカリオ4SETにすれば、一応完成になるのかな??

まぁ、タリスとか揃えてお金すっからかんになったんで、また1からお金貯めなおしですね!



(*´ω`)o【マタネ♪】o

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

もーそー


ω’*)チラッ

3月最初の更新となります!





えーと、言い忘れましたが音楽を当ブログに追加いたしました!


まぁ・・・試しってことで懐かしいゲームBGMを拾ってきましたよええ・・・

ゲームをこよなく愛する人へ捧ぐ。

しょっぱなですが、なかなかマニアックなものを選び抜きました。

雰囲気も合っているかと思います。


これがわかる人は間違いなくσ(・ω・‘)と仲良くなれるでしょう。


もし、再生が気に入らないようでしたら、ようつべのボリューム下げてくれればいいので!!


@下の再生用は・・・まぁ、σ(・ω・‘)が日本で一番注目してるバンドとだけ行っておきましょう。



これからも独断と偏見でBGMをうpしていくので乞うご期待!!














相変わらず、灯台に寄生してはPT(゚Д゚)ウマーしてせっせとレベ上げてます!

んで、また1上がり156レベとなりましたああああ

インプルまっしぐら的なこと言ってましたが、ちょっと毒を1振りしました。

栄光とかでRB連発だけじゃ味気ないので、最近は前衛の後ろからネチネチ毒浴びせてます|д゚)


BDでもCP落とすのに使えるのかな??

で、ちょっと今後のスキルに関した妄想をだらだら書きたいと思います(´・ω・`)


①ハイドコース

まぁ、LBFTにはハイドの意味はほぼ皆無なので完全にCP解除が目的ですよね・・・

以前はタビsがCP解除およびLAゲッターという役割だったので、σ(・ω・‘)がCP解除すりゃLAとりやすくね?っていう、発想からでした。

まぁ、実用性は乏しいです・・・

②インプルコース

これがまぁほぼ一般的ですよね。

速度FTと差を付けるとしたら、HPは重要になってくるかと思います。

LFなしでも最低10kはないとBD生き残れん・・・

③RBコース

これはBD見てる限り、あまりいないタイプではなかろうか・・・

しかし、装備がしっかり整えばσ(・ω・‘)の中ではかなりアリだと思ってます。

FZソサの射程外からRB狙っていって、ピンポイント撃破ですね!

FTが苦手とするソサに唯一対抗できるのは、RBしかない・・・

RBは伸びがLBより良いから、極ったら火力も申し分ないと思うんですよね・・・


とまあ、昨日布団の中でふと思いついたチラシの裏内容ですが


まぁ、今後はほぼ②ですね。


ただ今後DMをより削っていけるのであれば、②後の③は狙いたいですな!


ただ、そこまでレベ上げられたらの話d(ry


\(^o^)/


FTのスキル振りって面白いけど、妄想で終わらんようがんばります・・・λ....



(*´ω`)o【マタネ♪】o

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
