

出家

ω’*)チラッ


春到来かと思ったら、また来週から寒くなるとか・・・


まぁ、スノボ行くから暖かすぎるのも怖いけどね(・∀・)






えータイトルとは少し意味違うかもですが、ギルド変わりました!


←のプロフ見てもわかるように、現在BlueMoonギルドにお世話になっております。

と言っても、D&G全体で引越ししたんですけどね(゚ロ゚;)


合併の話が持ち上がってて、新しくギルド作るよりこっちのが人数少ないから移った方が早いっていう・・・

とりま、今はイベギルド状態ですが、久々に大所帯のギルドに入りwktk


元エル鯖でも強かったみたいなので、BDとかちょくちょく参加できたらいいなーとか。

LB!→LB!→死亡!を繰り返すだけのザコですが、チマチマくっついていきたいと思います!





@以下の物を募集中ですー



STRクロスチャーム*3

移動クロスチャーム*3


最近、天秤高くて強化やってられんわっ!ってことで、タリス新調したいなーと思い・・・


龍玉とかホントは欲しいですけど、とてもとても買えそうにないのでこちらを買い取りたいと思います!



タスクsボス狩って落としてネ(・∀・)



(*´ω`)o【マタネ♪】o



テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

チョコチョコ

ω’*)チラッ

ちょっと更新空いちゃった。







いやあ。

2月前半から中旬はいろいろ忙しかったね!


13日に卒論の発表があって、それに向けて連日研究室こもりっぱなしで・・・

なんとか通ってヨカッタヨカッタw

んで、それが終わったらその翌日にはスノボ行ってまして・・


初日は霧がすごくて周りが完全にホワイトアウトしてましたね(゚ロ゚;)


ニュースにもなったみたいで、遭難しないでマジよかた・・・

その後はバッチリ晴れてガンガン滑ってましたw

途中、グラトリの練習して頭から前方宙返りかましたけどね!!


この冬また行く予定なので、練習しますかーλ....




で、こっからはコルムのお話。

学校も終わって、社会人になるまでの間、バイト以外は完全ニート生活送ってます^w^

まぁなんだろう、PT(゚Д゚)ウマー


灯台にひたすら篭ってれば経験値入る入る・・・

2Fでもどうやら狩れる体勢が整ってきたので、ヒマ見つけてはしょっちゅうPTお世話になってます○┐



155レベ


前はこれだけ上げるのに何ヶ月かかったことか・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

やっとこさ155レベになりましたあああああああ


DM削ってる分、σ(・ω・‘)は154でLF振り切れるので、ここらが一つの到達点ですね!


しかし、LF振り切ったのに意外とHP伸びない件についてorz


これから、インプル極という長い道のりを歩みます・・λ....









チョコイベに乗っかって、チョコを10個くらい交換していき!




いちごチョコR

ビターチョコR

ミルクチョコR


3SETを見事ゲッツ!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



しかも、意外と補正が良さげ?


S1付くため一個LB手がはずせるので、場合によっちゃこっちがメインの指になるのでわ(゚ロ゚;)

この指もそのうち期限切れとかは、絶対に設定しないでよね・・・

雪ダルマみたく、夏になり溶けましたとかwwww


やはり、S1は殴り職でもでかいですな・・・

こうなってくると、DP鎧+10計画が浮上してくるわけで・・・|д゚)



まぁ、近々挑戦していきたいと思っております!!!











以下、コメ返信




<シ○s

ブログまだ見てたのねww
まぁ、一応まだすることあるから、ダラダラぼちぼち頑張ってるよ・・・λ....

<にゃんs

ハック未だに収まらんしね・・・
ハックされるかもしれない→課金するのもったいなくなる→もの買えねぇ→\(^o^)/


(*´ω`)o【マタネ♪】o

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

見ろ!エンチャがゴミのようd(ry

ω’*)チラッ

復帰して早1週間・・・







最近のコルムの近況はと言いますと!!






まぁ、予想はしてましたが浦島太郎状態ですねorz


復帰して思ったことを、まぁダラダラと書いていきたいと思います(´・ω・`)


①ルーラーが増えた


これは、半年近く離れてたら誰しも思うところではないでしょうか・・・

特に+9、+10のルーラー装備者がやたら増えましたね(゚ロ゚;)

GMO時代の末期にどれくらいばら撒かれたかは知りませんが、マスター天秤の恩恵も受けてるんじゃないかな・・・

未強化購入と、強化費で100k円は軽くいきそうですねw

まぁ、元々ルーラーはLBFTだとあまり恩恵得られないので、さほど気にならないのですが


②露天品売れねぇ


1週間経っただけなので、まだ断言できませんが

露天がすこぶる売れ行き悪くなったような・・・

というか一部の廃装備だけが高額で取引されているのが現状ですかね。


これは、σ(・ω・`)には相当痛手なわけで・・

天秤とかの値段の高騰も、廃装備に合わせた値段になってるかと思います><

Mシャミ+10とかが500Mで取引されているのが良い例ですかね・・・

天秤が300Mとして

2回失敗したら、それだけで原価割れしちゃうのに、600M以上で取引されないっていう・・

+10にするリスクを考えたら1G前後はするんじゃないでしょうか・・・

まぁ、需要の問題もあるかもですががが

とりま、5Gの廃強化品やマギのレア品を除いて、現在は相場がわけわからんのです(´・ω・`)

装備を、インフレに合わせて高く売ろうとしても売れないっていうのが大半のユーザーに当てはまるんじゃないでしょうか・・・

4G装備の価値オワタフラグが・・・



DPの強化もしなきゃいけないのにいいいいいい

まぁ、燃やしたのは自業自得ですけどね><

今の相場だと、持ってるもの売り払ってもはした金ですからね・・・orz


③狩場の偏りがある

これは昔から変わらないかな・・・

ただ、鯖統合して人が増えたはずなのに

裏塔2FはPTフル予約4人とかなのに、表塔2Fはガラガラとか・・・

灯台も然りですね(´・ω・`)

せっかくPTウマー(゚Д゚)なんだから、灯台1Fも使おうぜ!ってのが希望だったりしますorz



もうぶっちゃけ、レベ上がらない、装備も変化しないの八方塞だったりします\(^o^)/

Nドア運営には、インフレの根本的な見直しや狩場の活性化などのテコ入れを本気でお願いしたいですね・・・

鯖統合まではうまく行ってると思うから、マイレ品の値段調整じゃないですかね!


4月から俺も就職だしなぁ・・・

そっからコルムどうなるかわからんから、2月3月は遊んでおきたいんですけどね!

近々、DGギルドも合併の話が持ち上がってるので、BDもぼちぼち復帰したいですなぁ。


(*´ω`)o【マタネ♪】o

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

killo

Author:killo
レベル:202

サーバー:ニルヴァーナ

職業:6G武器にめけずにカラド使いたいLBFT

ギルド:BlueMoon

一言:学生コルマーから社会人コルマーへ

サブ:ブフォン♪(プリ)Lv158

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

コルムプログ
音楽
ブログ内検索
リンク
